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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/07/27 20:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
秘術射撃 1ターンに1回、攻撃アクションの一部としてシヨートボウまたはロングボウから魔法のアローを放った時、1種類の秘術射撃を適用することができる。適用するか否かは、そのアローがクリーチャーにヒットした時点で選択する。攻撃ロールを行なわない秘術射撃は例外。 この能力を2回まで使用でき、小休憩を終えるたび、使用回数はすべて回復する。 ※セーヴ難易度:8+3(習熟B)+4(知力修正値)=15 イバラの矢:この矢が目標に命中すると、召喚術の魔法によって生み出された有毒のイバラが目標に絡みつく。ヒットを受けたクリーチャーは追加で2d6[毒]ダメージを受け、移動速度が10フィートぶん減少する。さらに各ターン、目標が瞬間移動以外の手段でそのターンに移動した距離が1フイートに達した時点で、目標は2d6[斬撃]ダメージを受ける。目標か問合いにいる他の任意のクリーチャーは、1回のアクションとして君の秘術射撃セーヴ難易度を目標値とする【筋力】〈運動〉判定に成功すれば、目標からこつノバラを外すことができるが、それ以外では1分たつか君がこの射法を再使用するまで持続する。レベルが18に達した時点で、この[毒][斬撃]ダメージが4d6に増加する。 貫通の矢 変成術の魔法によりアローをエーテル化する このアローは幅1フォート長さ30フィートの直線上の範囲を飛翔してから消え失せる。 このアローはあらゆる物体をすり抜けるので あらゆる遮蔽を無視する。 この直線上にいるクリーチャーは皆”敏捷ST”を行い失敗すると”このアローがヒットしたときのダメージと追加で1d6の刺突ダメージを受ける、STに成功すれば半減ダメージを受ける 衰弱の矢:自分の矢に死霊ダメージを追加する。追加2d6の死霊ダメージ、耐久力セーヴィングスロー。失敗で次の自分のターンまで武器攻撃ダメージ半減。
背景 BACK GROUND
軍人:斥候 技能:威圧、運動
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄をのぞき込んでも眉一つ動かさない
尊ぶもの IDEALS
どんな立派な思想も殺し、戦う理由にはならない
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えがくる
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
スリードラゴンアンティ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ウッドエルフ ・能力値:敏捷力+2、判断力+1 ・言語:共通語、エルフ語 ・鋭敏感覚:知覚技能に習熟 フェイの血筋:魅了をもたらす効果に対するSTに有利を得る、魔法で眠らない。 ・トランス:8時間の睡眠の代わりに4時間の瞑想を行う。 暗視:60フィート以内の弱い光を明るい明かり、暗闇を弱い光として扱える。 ・エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟を有する。 ・瞬足:基本的な歩行移動速度が35ft.に上昇する。 ・自然隠れ:自然現象によって「軽度の隠蔽」を得ているだけのときにも隠れ身を試みることができる。 クラス:ファイター ST:筋力、耐久力 技能:軽業、生存 戦闘スタイル:弓術 遠隔武器での攻撃ロール+2 底力:1d10+5(小/大休憩で使用回数回復) Lv2 怒濤のアクション:追加で1回のアクション(小休憩で使用回数回復) Lv3 戦士の類型(アーケインアーチャー) 秘術射撃 Lv4 能力値上昇→特技取得に変更 射撃の名手 ・長距離射程の攻撃ロールに不利を得ない。 ・完全遮蔽以外を無視する。 ・攻撃ロールに-5ペナで、ダメージ+10。 Lv5 追加攻撃 攻撃アクションが2回行える LV6 能力値上昇→特技取得に変更 エルフの正確さ 敏捷力+1 敏捷力、知力、判断力、魅力のいずれかを用いて有利つきでロールするとき1ツのダイスを再ロールできる LV7 秘術射撃一つ追加 曲弾:魔法の矢が外れたとき、1回のボーナスアクションで元の目標から60フィート以内の別の相手に再度攻撃ロールをふることができる。 魔法の矢:アローに魔法をこめる(魔法の武器扱いになる)。この魔法は敵に当たるか外れて落ちた時点で消える
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード