変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/07/21 00:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
能力値上昇 Lv.4 特技:騎乗戦闘者 Lv.6 筋力+1,耐久力+1 Lv.8 筋力+2 アンコモン ・サドル・オヴ・キャバリアー ・盾+1 ・プレートアーマー(アダマンティン) レア ・ランス+2 ・ドラゴンスレイヤー(ショートソード) 買い物 ・300gpのダイアモンド(リヴィヴィファイ構成要素)×5 ・ロングソード+1(500gp)
背景 BACK GROUND
異邦人(ソードコーストP.145)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・身につけた行動規範がなかなか理解されない。 ・何が食べ物で、何が食べ物でないかの概念が人と違う。
尊ぶもの IDEALS
・開放的 旅で会った親切な人々から学ぶことは多い。
関わり深いもの BONDS
・自由は何よりの宝だ。誰にも二度と私の自由を奪わせはしない。
弱味 FLAWS
・この地の人々のエキゾチックな美しさい弱い
その他設定など
愛騎はフランフの「モッツアレラ」 歴戦の猛者である彼女は、HがP30もある選ばれしフランフなのだ!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべて 武器:すべて 道具:職人道具(よろず修理道具) 楽器(ショーム) 言語:共通語、ノーム語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【背景特徴】 <看破><知覚>習熟 道具(楽器orゲーム)1種類習熟 言語1種類習熟 【種族特徴】 ・暗視(60ft) ・ノームの機転 魔法に対する【知力】【判断力】【魅力】セーヴィングスローに有利を得る ■フォレストノーム ・生来の幻術士 マイナー・イリュージョン習得 ・小動物との会話 サイズ分類「小型」以下の野獣との間で、単純な概念を伝え合う事が出来る。 【クラス特徴】 ・技能習熟 → <運動>、<動物使い> ・戦闘スタイル → 防御(AC+1) ・底力(1d10+10) ・怒涛のアクション ・追加攻撃 ■戦士の類型→バトルマスター 戦人のたしなみ →職人道具習熟 敵を知る 卓越の戦士 ・戦技ダイス 1d10、5個 ・戦技 DC:16(【筋力】使用) →メナシング・アタック →ディストラクティング・ストライク →コマンダーズ・ストライク →フェインティング・アタック →パリィ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナー・イリュージョン(種族)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード