変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/15 23:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
相続者 永遠衆となった祖父のラゾテプの仮面。その体はプレインズウォーカーの灯を宿した際に焼き尽くされたが、マナの一部が装甲に残り続けている(パール・オブ・パワー)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
考え事は他人に任せて行動に突き進む
尊ぶもの IDEALS
運命。大きな使命が私を呼んでいる、何人にも何者にも邪魔はさせない
関わり深いもの BONDS
私の使う道具は、昔の暮らしを物語るものだ。生まれを忘れないためにいつも持ち歩いている
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない
その他設定など
破滅の刻の後、ハゾレトと共に逃れた民の一人。 アモンケットの全てが偽りだったという話を受け入れる事ができず、ニコル=ボーラスが本当の王神をどこかに封じていると信じ、探し続けている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エイヴン語、ドラゴン語 道具:ハープ 装備:単純武器、軍用武器、すべての鎧、盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
鷹の目:知覚習熟、遠距離で射撃を行っても不利を受けない 激情の司祭:攻撃アクションを行う時、ボーナスとして1回の武器攻撃を行ってよい。この特徴を5回まで使用でき、大休憩で回復 神聖伝導・完全燃焼:[火][電撃]のダメージをダイスで決定する際、神聖伝導を使用してダイスを振る代わりに最大値のダメージを与えられる 響き渡る一撃:[電撃]ダメージを大型以下のクリーチャーに与える時、10ftまで君から離れるように押しやる事ができる 信仰込めた打撃:ターン毎に1回、君が武器攻撃を生物にヒットさせた時、使用している武器のダメージ種別と同じ1d8を追加で与える アンデッド破壊(脅威度1) 元素の達人:呪文を発動する際、[火]属性の抵抗を無視。[火]ダメージの出目1を2と見做す 観察眼:【判断力】+1、ある生物が君の理解できる言語を話しており、君がその生物の口を見る事ができるなら、唇の動きを読んで、何を話しているか理解できる。受動<知覚>及び受動<捜査>+5
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッドフレイム
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シアリング・スマイト
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プレイヤーオブヒーリング
ブラインドネス/デフネス
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
ヘイスト
マス・ヒーリング・ワード
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガーディアン・オブ・フェイス
フリーダム・オブ・ムーブメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイム・ストライク
グレーター・レストレーション
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード