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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/07/20 22:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
マジック・ストーン ボーナスアクションで1〜3個作成。スリングで投げる アース・トレマー 10ft範囲内の全クリーチャーが対象。硬く固まっていない土や石の地面なら、範囲は移動困難地形になる エンタングル 射程内の1点を中心とした20ft正方形の範囲が対象。持続時間中移動困難地形となる。 発動時に範囲内にいたクリーチャーはST失敗で拘束状態。拘束されたクリーチャーはアクションで筋力判定(対呪文ST難易度)に成功すれば拘束状態は終了。
背景 BACK GROUND
侍祭 特徴:信仰あつき者の保護
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
祖霊を崇拝しており、先祖代々のしきたりを守る
尊ぶもの IDEALS
慈善。この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと務める
関わり深いもの BONDS
はるか昔に失われた祖霊の魂が宿った像を探している
弱味 FLAWS
外部の者を見ると、胡乱なやつと思い、どんな酷いことをしでかすかわからぬと思う
その他設定など
辺境の森奥深くにあるエルフの小さな村で、祖霊を祀るシャーマンの一族。 遥か昔に祖霊が宿った像の1つが失われた事を知り、魂を故郷へ返すために捜索の旅に出た。 バルダーズ・ゲートの貴族が持つコレクションに、似た品があると聞いて訪れている。 困っている人を見れば助けようとするが、人の悪意に慣れておらず度々騙される。 細かいことは気にしないが、先祖のしきたりには頑固で譲ることはない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドルイド語、森語 軽装、中装鎧、盾(金属以外) 武器色々 薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆種族 暗視 フェイの血筋 自然隠れ ◆クラス 自然の化身 群導く者の円環 ○森のことば 野獣と意思疎通、言葉の理解が可能 ○トーテム精霊(1回/小休憩) 1回のボーナスアクションで、60ft以内に非実体の精霊を呼び出し、精霊の30ft以内にオーラを有して選択した影響を及ぼす。1分経過、もしくは無力状態で終了。1回のボーナスアクションで視認可能な60ftまで移動可能。効果は下記を選択。 ・熊の精霊 出現時、オーラ内の任意の数のクリーチャーに(5+ドルイドLv)分の一時的HPを与える。さらに使用者とその味方はオーラ内での筋力判定、【筋】セーヴに有利を得る。 ・鷹の精霊 任意のクリーチャーがオーラ内にいる目標に攻撃ロールを行なう際、リアクションを使用してその攻撃に有利を与える。さらに使用者とその味方はオーラ内での<知覚>判定に有利を与える。 ・ユニコーンの精霊 使用者とその味方はオーラ内のクリーチャーを感知するあらゆる判定に有利。また使用者が呪文スロットを使用してHPを回復(内外問わず)させるとき、オーラ内の任意のクリーチャーのHPをドルイドLv分回復させる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーン・ウィップ
マジック・ストーン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
エンタングル
アース・トレマー
グッド・ベリー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード