変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/03/16 22:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【激怒】回数5 ・筋力判定、筋力セーヴに有利。 ・筋力ダメージロールにボーナス(+3) ・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗 【捨て身の攻撃】 ・ターンの間中攻撃に有利を得る代わり、次のターン開始まで不利を得る。 【信仰の怒り】 ・激怒中の各ターンに、攻撃がヒットした1体目のクリーチャーは、(バーバリアンレベルの半分+1d6)の追加ダメージ[光輝] 【長柄の使い手】 ・1回のボーナスアクションにて、石突(1d4+3) ・間合いに進入することでも、機会攻撃誘発。 【追加攻撃】 【荒々しきクリティカル】 ・クリティカルダメージ時に、武器ダメージに追加+2。 【大業物の使い手】 ・クリティカルの時やHPが0になった時、ボーナスアクションで1回近接攻撃可能。 ・攻撃ロール-5のペナルティでヒットしたら、ダメージ+10
背景 BACK GROUND
辺境育ち(賞金稼ぎ)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。 自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
私はおのれと氏族のために戦って栄光を勝ち得ねばならない。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ。遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒、蜂蜜などの酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
能力 筋力+2、敏捷力+1 言語 コモン、ゴブリン語 習熟 軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器 技能 威圧、知覚 背景技能 運動、生存 装備 ドラム 言語 巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】 ・60f 【長い手足】 ・間合いは5f長い。 【優れた体格】 ・運搬能力や、押したり持ち上げたり出来る重量を決める際には、サイズは1段階大きいものとみなす。 【潜む者】 ・隠密習熟。 【不意討ち攻撃】 ・不意討ちで最初のヒットした場合、追加2d6。1回の戦闘につき1回。 『バーバリアン』信仰の熱狂者の道 【激怒】5回 【鎧わぬ守り】 【危険感知】 ・罠や呪文に対する敏捷力セーヴに有利。 【高速移動】 【不屈の狂信】 ・激怒中、セーブを再ロール。1回の激怒に1回。 【野生の直感】 ・イニシアチブに有利。 ・不意を討たれても、無力状態かつ激怒に入れるならば通常通り行動出来る。 【熱狂の威風】 ・ボーナス。60f。最大10体。君の次のターン開始まで、すべての攻撃ロールとセーブに有利。大休憩。 【倒れずの激怒】 ・激怒中HPが0になり、即死しなかった場合、難易度10の耐久力セーブに成功すると、HPは1になる。1度使う度に、難易度5上昇。小休憩。 【マジックタトゥー】 ・ロングストライダーp289 1時間。移動速度10f増加。 ・トゥルーシーイングp257 1時間。超視覚。魔法に隠された扉を自動発見。120f。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード