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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/08/29 13:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(カスタマイズ)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人たちに目を配る。 困っている人に大いに同情する
尊ぶもの IDEALS
自然世界は文明の生み出されたどんなものよりも大事だ
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生でもっとも大切なものである。遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
私はエールやワインやその他の酒に夢中になる。とくにはちみつ酒。
その他設定など
旅の薬屋さん。 冒険中に、ワイトからエナジードレインを食らって、HPが7下がったしまった。 この地域にかかってる呪いが、HPを回復しないということで、そのままになる(Tomb of Anihilation) そして、ハーパーのヒロポに一時的にマジックアイテムを借りる そして、呪いの根源?を倒し、チャルトを出ると最大hpがもとに戻った! お酒に弱くて、酔うと力加減ができなくなる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
医術・知覚 薬師の道具 言語:共通語、ハーフリング語、森語 装備:薬草学の巻物をいれてあるケース、冬用毛布、普通の服1セット、薬師の道具、5gp
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの幸運 攻撃ロール・能力値判定・セーヴィングスローで1の目を出したら、そのダイスを再ロールできる。再ロールした結果を必ず使用する(再ロールが1でも振り直しはできない) ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る ハーフリング(スタウト)耐久力+1 毒のセーヴィングスローに有利 毒ダメージに対する抵抗がある 2レベル 運足法:鎧を着てない状態なら+10f 連打:自分のターンに攻撃アクションを行った直後に、気を1P消費することで、1回のボーナスアクションとして2回の素手打撃を与える 護身:気を1P消費することで、1回のボーナスアクションとして回避アクションを行える 疾風足:気を1P消費することで、1回のボーナスアクションとして離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行えるようになり、かつそのターンの間中、跳躍距離が2倍になる 3レベル 矢止め:遠隔攻撃でヒットを受けた時にリアクションを用いてその飛び道具をそらし、あるいは掴み取ることができる。 これを行う場合、きみがその攻撃から受けるダメージは(1d10+敏捷修正値+モンクレベル分)だけ減少する。 これによってダメージをを0まで減少させたなら、君はその飛び道具を掴むことができる。ただしその飛び道具が片手で持てる大きさで、かつ君の手が1本以上あいてる場合にかぎる。このように飛び道具をつかみとった場合、君は気を1P消費することにより同じリアクションでをその飛び道具を用いて1回の遠隔攻撃を行える(射程は20/60f)。この攻撃に習熟しているものとみなされ、その飛び道具はモンク武器として扱われる。 4レベル 浮身:リアクションで落下ダメージを(モンクレベル×5)に等しい値だけ減少できる 4レベル セカンド・チャンス 敏捷+1。相手の攻撃ロールを再ロールさせることができる。一度使用したら、次のイニシアチヴの時か、小休憩か大休憩をとるまで使用できない。 5レベル 追加攻撃 5レベル 朦朧撃:他のクリーチャーに近接武器攻撃をヒットさせたとき、気を1P使用して朦朧撃を使用できる。目標は耐久力セーブを行わなければならず、失敗すると君の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。 6レベル 君の素手攻撃は、非魔法的な攻撃やダメージに対する抵抗や完全耐性を克服する際には魔法のものとみなされる 7レベル 身かわし 7レベル 不動心 暗影門 3レベル 1回のアクションで気を2P消費することで、物質要素を必要とせずに、サイレンス、ダークビジョン、ダークネス、パス・ウィズアウト・トレイスのいずれかを発動できる。 また、マイナーイリュージョンの初級呪文を得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナーイリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ダークヴィジョン
サイレンス
ダークネス
パス・ウィズアウト・トレイス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード