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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/09/08 22:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
歴戦の傭兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
「お控えなすって、手前、青獅子の旗に生まれ剣の手解きを受けました人呼んで青外套のレンと申しやす」 常に礼儀正しく物腰が丁寧である 言う冗談が荒っぽい
尊ぶもの IDEALS
「あたしらは所詮二束三文で人を殺める稼業、殺す理由を考えるなんて贅沢でさぁ」 人それぞれ どんな立派な理想も殺し、戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
「傭兵は評判が命、逃げるにしても給金分は戦わせてもらいますよ」 名誉を命と心得ている
弱味 FLAWS
「仁義を通さにゃ、筋も通せないってね。根無し草にゃ辛いご時世さ」 常に規則に従う。 その規則がどんな不幸や悲惨をもたらそうとも
その他設定など
◆設定 大陸を股にかけ旅する傭兵。 商人の護衛を請け負って街から街へ旅をしながら暮らしている。 風来坊で飄々とした口ぶりで話し、本人もそうあろうとしているが ついつい騒動に首を出していらぬ責任を背負いがちな苦労性。 かつて傭兵団で共に戦っていた友人の形見を届けるための旅路中 ◆生い立ち 西方の貴族の家に生まれついたが、地獄の血筋が顕在化したため 「姦通の結果生まれた子」として母諸共放逐され、母には適当な人買いに売りに出された その後放浪の傭兵団"青獅子団"に飯炊きとして買われたが同じ年で入団した戦士志望、セオドア・ヤヌシュの剣の相手役を(遊び半分で)していた所、剣の腕を見込まれて戦士として育てられる。 オーク族や蛮族との戦いを経て経験を積んでいたが、大規模な戦でセオドアが自分を庇って討ち取られてしまう。 その戦の功績で団長が男爵位を授かるのを期に傭兵団を脱退、今までの稼ぎを自分の身代金に充て、流浪の旅に出る事にした。 実は生まれて始めて、自分の脚で歩む旅でもある。 ◆冒険の目的 贖罪、かつての戦友の形見を遥か遠方の故郷に配達 その後の自分の暮らしは成り行き次第気の向くまま ◆界剣 妖精たちを助けた時、彼らの助力を借りる術を学んだ。 彼ら妖精達は世界の至る所に存在しており、祈り願い頼む事で剣に力を与え、魔術の力を貸してくれる。人格あるフェイだけではなく、世界に流れる諸力がその根本である事から、時の学者はこの剣術を界剣と名付けている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●武器 単純武器、軍用武器 ●鎧 全ての鎧、盾 ●道具 ドラゴンチェス一揃い 乗り物(陸) ●言語 共通語 地獄語 ●知覚 暗視60ft
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【歴戦の傭兵】 ●技能:運動、説得 ●道具:ゲーム道具、乗り物(陸) ●傭兵暮らし 紋章から傭兵団を識別可能 各地の傭兵団についての知識を持ち 傭兵コミュニティを見付け、快適の生活レベルを維持出来るだけの仕事を見付けられる。 【ティーフリング:ザリエル】 ●暗視:60ft ●地獄の抵抗力:[火]耐性 ●アヴェルヌスの血の遺産 初級呪文:ソーマタージー修得 3Lv/シアリング・スマイト(2LV)修得 5LV/ブランディング・スマイト修得 【パラディン】 *●聖邪感知: 1日4回、君の次のターンの終了時まで、完全遮蔽の背後にいるわけではない、君の60フィート以内のあらゆるセレスチャル、フィーンド、そしてアンデッドの位置を知る。君は君によって知覚されているあらゆる存在の種別(セレスチャル、フィーンド、あるいはアンデッド)をを知るが、その個別の身元(たとえば、ヴァンパイアのストラード・フォン・ザロヴィッチ伯爵であるといったこと)までは分からない。同じ距離内において、君はハロウ呪文によるもののような、清浄であったり、不浄であったりするあらゆる場所と物品の存在も探知する。大休憩を取り終えると、消費した使用回数すべてを回復する。) *●癒しの手:1日[Lv×5]HPまで回復できる。一種類の毒と病気を5HP分消費して回復できる。 ●戦闘スタイル:防御 AC+1 *●神聖なる一撃 呪文スロットを1つ消費して、2d8[光輝]ダメージ追加する。 消費する呪文スロットのレベルが1上昇するごとに+1d8する。 【ウォーロック】 ◆契約による魔術 【契約相手:界剣(ヘクスブレード)】 *◆妖精のまじない(ヘクスブレードの呪い)BA. 30ft以内の単体を対象に指定する。私は下記の利益を得る。 a)目標に対するダメージロール+2 b)目標に対する攻撃のC値=19-20 c)目標死亡時、HP+4点 小休憩回復 *◆界剣の戦士 攻撃とダメージロールに【魅力】を使用
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*ソーマタージー
*エルドリッチブラスト
*メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*コマンド
*ブレス
*ディテクト・マジック
*キュア・ウーンズ
*シールド(呪)
*エクスペディシャス・リトリート(呪)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*シアリング・スマイト(血)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード