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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/15 21:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 特徴:放浪者 君は地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物の大まかな位置関係をいつでも思い出せる。 加えて、君は毎日食料及び新鮮な水を(自分+5人分)発見できる(ただし、今いる土地にそれらが存在する場合に限る)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちや行儀のいい連中は信用できない。 そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
強いものが支配する。当然の事だ。
関わり深いもの BONDS
部族を維持するために子供を産むか養うのが私の義務だ。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
サーイの構成員。 幼い頃、部族間の争いで生き残った所をサーイの魔術師に拾われ、それ以降サーイで魔術師の護衛として働いている。 口数が少なく、必要最低限の言葉しか発しない。 酒が好きなようだが、表情に出さずひたすら飲み いつの間にか酔っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
装備習熟: ・言語:共通語・ミノタウルス語・地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・角:君の角は扱いを心得た生来の近接武器である。角による攻撃がヒットした場合、目標に 1d6+君の【筋力】修正値に等しい[刺突]ダメージを与える。 ・突き刺す突進:君が早足アクションを行い、ターン中に最低でも君の移動速度に等しい距離を移動したなら、君はボーナス・アクションとして角による近接攻撃を 1 回行うことができる。 ・叩き潰す角:君のターン中、君が攻撃アクションとしてクリーチャー1 体に対する近接攻撃を命中させたならば、リアクションを使用してそのクリーチャーを押しやることができる。これはそのクリーチャーのサイズ分類が君よりも 1 段階大きいか君のサイズ以下で、君の 5 フィート以内にいる場合に限られる。そのクリーチャーは難易度 8+君の【筋力】修正値に対するセーヴィング・ス ローを行い、成功しなければ君から離れるように 5フィート押しやられる。 ・強迫屋:君は[威圧]技能に習熟している。 ・激怒 君は自分のターンに1回のボーナスアクションとして激怒に入ることができる。 激怒中君は重鎧を装備していない限り以下の利益を得る。 1.【筋力】判定と【筋力】セーヴィングスロ―に有利を得る。 2.【筋力】を用いて近接攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る(+2) 3.[殴打]・[刺突]・[斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。 ※ ・激怒中呪文発動を行えない。 ・激怒は1分間持続する。 ・激怒状態は1回のボーナスアクションで終了することができる。 ・君が気絶状態になるか、前の君のターン終了時からずっと、ダメージを受けることも、敵対的なクリーチャーを攻撃することもないままターンを終了したなら激怒状態は終了する。 ・激怒使用回数はレベルに応じて変わる(現在3回)大休憩を終了すると使用回数が回復する。 ・鎧わぬ守り 君が鎧を装備していない場合、君のACは(10+【敏捷】修正値+【耐久】修正値)になる。 ・捨て身の攻撃 君は自分のターンに初めて攻撃を行う際、君は捨て身の攻撃を宣言する事ができる。 そうすれば、君はそのターンの間中【筋力】を用いる近接攻撃ロールに有利を得る代わりに、君の次のターン開始時まで 君に対する攻撃ロールにも有利が付く。 ・危険感知 君は自分から見える範囲(罠や呪文など)に対する【敏捷】セーヴィングスローに有利を得る。盲目・聴覚喪失・無力状態時は使用できない。 ・トーテム戦士の道(熊) 1.君はスピーク・ウィズ・アニマルズとビースト・センスを儀式としてのみ発動できる。 2.君は激怒中[精神]ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。 ・追加攻撃 君は自分のターンに攻撃アクションを取るたび、1回ではなく2回攻撃できる。 ・高速移動 君の移動速度は重鎧を装備していない限り10フィート増加する。 ・大業物の使い手 1.自分のターンにおいて、君が近接武器攻撃でクリティカル・ヒットを与えた時、あるいは対象のHPを0にした時 君は1回のボーナスアクションとして近接攻撃を行うことができる。 2.君は自分が習熟している重武器の特性を持つ武器で近接攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けてもよい。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード