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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/23 21:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
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→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
<<クラス>> 【ファイターLv1】 ・戦闘スタイル:片手武器戦闘 一本の手で武器を持ち、その他の手で武器を持っていない場合、ダメージロールに+2。盾は武器ではないので装備していても良い。 ・底力: 自身のターンに1ボーナスアクションで1d10+ファイターレベルのHPを回復できる。小休憩または大休憩をするまで使用不可となる。 【ファイターLv2】 ・怒涛のアクション(1/休憩) 2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行える。 小休憩または大休憩ごとに1回使用できる。 <<初期装備>> (b)レザー、ロングボウ、アロー20本 (b)任意の軍用武器2つ(ウィップ、レイピア) (a)ライト・クロスボウとボルト20本 (b)探検家パック シナリオ報酬 ・おうごんいちじくのパフェ →好きな能力値+1:耐久力 →経験点300
背景 BACK GROUND
牧童 君はソダン村の急な斜面でヤギやヒツジを追い回す牧童の1人だ。 牧畜はこの村の繁栄を支える主要な産業の1つだ。チーズや毛糸で納税することも認められているし、余剰生産分で少なくない現金収入を得ることもできる。君は日の出から日没まで動物の世話で忙しく、同年代の子供と遊んでいるような暇はない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ほとんど何事に関しても嘘をつく。嘘をつく理由がない時にも。
尊ぶもの IDEALS
大望。私はいつか一角の者になる。(属性問わず)
関わり深いもの BONDS
私は手を出すべきではない相手を騙してしまった。そいつが私や、私の大事な者たちに害を働かぬよう、何か手を打たねばならない。
弱味 FLAWS
欲の皮が突っ張っており、金のためならどんな危ない橋も渡る。
その他設定など
金!金!金!貧農として恥ずかしくないのか!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<<言語>> ・共通語 ・森語 ・ハーフリング語 <<背景>> ・道具習熟:偽造用具 ・道具習熟:乗り物(陸) <<クラス>> ・鎧習熟 :すべての鎧、盾 ・武器習熟:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<<巣族>> ・能力値上昇:耐久力+1(加算済み) ・スタウトの毒耐性 毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 <<背景>> ・オオカミが来たぞ!!! 君はある日、簡単な概念を他者に効果的に伝達する手段が存在することに気づいた。 60フィート以内にいて何らかの言語を理解できるクリーチャー1体に、テレパシーによって単純なメッセージを送ることができる。このメッセージの内容は常に嘘でなくてはならない(嘘か真かは発信者である君の主観による。そのため、客観的には真実である場合もあり得る)。このテレパシー能力は、相手クリーチャーが牧童に返信できるものではない。 <<特技>> Lv1:瞬足(ハウスルール) 君は他の子供よりも足が速い。この時期の子供たちにとって、足が速いということはただ単に脚力に優れているということ以上の意味がある。かけっこで一番になればヒーローであり、すなわち最も優れた者の証でもある。以下の利益を得る: ・君の【敏捷力】あるいは【魅力】の数値を1上昇させる(最大値20)※敏捷を選択 ・君の移動速度は10フィート増加する。 ・君は君の足の速さを知っている同年代の子供を相手にする際の【魅力】〈威圧〉、【魅力】〈説得〉の判定に有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード