変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/23 22:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
アーチフェイと契約 イチジク 魅力+1
背景 BACK GROUND
ジャングル育ちのメスガキ チェンジリングされた子供、赤子の時に妖精に拉致され、そのまま妖精に育てられた。伝説の木の棒(ユグドラシルの枝)を妖精から授かった。以後は妖精や森の熊さんに育てられている。 村人に怪しい薬を売って生計を立てている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
礼儀や社会常識がまったく念頭にない。
尊ぶもの IDEALS
自由な思考。好奇心と探求こそが進歩の礎だ。
関わり深いもの BONDS
私はさるアーチフェイと親しく手を結んでいる。このつながりはいかなる犠牲を払っても維持せねばならない。
弱味 FLAWS
秘密を独り占めにして誰にも教えようとしない。
その他設定など
野草摘み 君の家族は、山の深いところに分け入って野草や薬草を摘んだり、小動物を狩って慎ましく暮らしている。そして、誰にも漏らすことのできない森の秘密を知っている。フェイとの不確かな契約。姿の見えない相手との無言交易。新鮮な山羊のチーズを一口分捧げるだけで、翌日ポーション・オヴ・ヒーリング相当の魔法の花の蜜が返ってくる、不思議な紫色の水たまり。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
(言語) 共通語 エルフ語 深淵語 森語 (習熟) 薬草師道具 軽装鎧 単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
おままごと熟達 君と君の友人たちのままごとは、もはや模倣を超え芸術の域に達している。以下の利益を得る: ・君は自分以外の誰かを演じる際や、君が持っている物体を別の物体やクリーチャーであるかのように演じる際(例えば、泥団子を本物の料理に、人形を赤ん坊に、等)の【魅力】〈ペテン〉および【魅力】〈芸能〉判定に有利を得る。 ・君は10分間かけて仲間とままごとを行い、想像する力を喚起し、近い将来に備えさせることができる。そうする場合、君から30フィート以内にいて君を見るか聞くことができ、かつ君とわかりあえる友好的クリーチャーを6体まで選択すること(これには君自身を含めてもよい)。各クリーチャーは[君のレベル+君の【魅力】修正値(最低0)]に等しい一時的hpを得る。ままごとをしたクリーチャーは小休憩あるいは大休憩を終えるまで、再びままごとから一時的hpを得ることはできない。 内蔵ハーブ 薬をビンに入れて持ち歩くのも良いが、皮下に内蔵していつでも使えるようにしておけば、余計な荷物も減らせるし効き目も早い。 1回のボーナス・アクションを使用して、自身のhpを(1d8+【耐久力】修正値)回復する。難易度10の【耐久力】セーヴィング・スローを行う。失敗すると、次の自身のターン開始時までリアクションを行えなくなる。 この背景特徴は1度使用すると、大休憩するまで再び使用することはできない。 暗視 60フィートまで。 薄暗いところを明るく、暗闇は薄暗く フェイの血筋 魔法で寝ない 魅了状態のセーヴィングに有利 技能の才 2つの技能に習熟する フェイの威風 自身を起点に10フィートの全クリーチャーは判断力セーブを行う。失敗したクリーチャーは魅了か恐怖状態になる。 妖術 P59 苦悶の怪光線 獣の言葉
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレスティディジテイション P275
エルドリッチブラスト P224
スピーク・ウィズ・アニマルズP246
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アンシーンサーヴァント P216
スリープ P248
ヘリッシュ・リビューク P277
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード