変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/03 17:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クロスボウボルト×30 パール・オブ・パワー このパールを所持している間、君はアクションを使ってその合言葉を唱え、消費した呪文スロット1つを回復することができる。 もしその消費したスロットが4レベル以上であったなら、新しいスロットは3レベルになる。いったんこのパールを使用したなら、次の夜明けまで再びそれを使用することはできない。 4/4 パール回復 なんかのレアマジックアイテム
背景 BACK GROUND
【辺境育ち/特徴:放浪者】 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべきおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、毎日食料および新鮮な水を自分+5人分発見できる(ただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る)。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。 ・漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けているというかそもそも故郷と呼べる地を幼少期に離れており戻りたいと思うようなこともなかった。
尊ぶもの IDEALS
【変化】生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力をつくす。 ※破滅をおぼろげに幻視した(幼少期)
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出できない者を助けるつもりがない。強い者が生き弱い者が死ぬのは自然なことだと思っている。
その他設定など
信仰領域:欺きの領域 出自:開拓者→幼少期に住んでいた土地を理由があって離れる。その後とある人物と10年以上いろいろな場所を放浪していた。ある日その人物が突然行方不明になり探してみたが発見できなかった。どうしたものかと思案しているとき、ふと耳にした地名が幼少期の記憶に朧げにあり興味が沸いた。どうやらその地への派遣者を募っているらしいので参加してみることにした。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武装習熟:軽中鎧・単純武器 楽器習熟:フルート 言語:共通語、地獄語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
トリックスターの祝福 神性伝導(2回) ・TA ・二重存在 ・影の衣 1アクション /ターン終了まで不可視状態 ・信仰込めた打撃 各ターン1回追加1d8[毒]ダメージ ・神性介入 ナング・ナングと契約
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ(種族)
ガイダンス
セイクリッド・フレイム 2d8
メンディング
レジスタンス
初級5
10レベル:準備14
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
チャーム・パースン(領)
ディスガイズ・セルフ(領)
キュア・ウーンズ 1d8+4
ガイディング・ボルト 4d6
シールド・オブ・フェイス
ヒーリングワード 60f 1d4+2
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘリッシュ・リビューク(種族)※スロット不要リアクション
ダークネス(種族)※スロット不要リアクション
パス・ウィズアウト・トレイス(領)
ミラー・イメージ(領)
エイド
サイレンス
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブリンク(領)
ディスペル・マジック(領)
マス・ヒーリングワード
リムーヴ・カース
スピリット・ガーディアンズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョン・ドア(領)
ポリモーフ(領)
デス・ウォード
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ドミネイト・パースン(領)
モディファイ・メモリー(領)
マス・キュア・ウーンズ
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒール
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード