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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/07/31 20:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人(SC冒険者ガイド) ラブニカから何者かに召喚されフォーゴットンレルムにやってきた。 面白そうなので、方々見て回ってる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
粗暴、奔放! 謎テンションな黄金電波娘 テンション上がるとドロップキック
尊ぶもの IDEALS
冒険;故郷を離れてここまで来た。すべてが風変りで面白い。
関わり深いもの BONDS
自由はなによりの宝だ。だれにも二度と私の自由を奪わせはしない。
弱味 FLAWS
じっとしていることが出来ない。
その他設定など
得意なこと:表情筋をうごかすこと 耳のこと:突然他人の耳を塞ぎ「だ〜れだ」と尋ねる 尻尾のこと:時々部屋に忘れてくることがある(本人談)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軍用武器、中層鎧、盾 共通語、森語、火界語 ゲーム道具(ゲーム用カード)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
背景 特徴:注目の的 異邦の客であることは明白だ。君のゆくところ、常に奇異の目がつきまとう。それが煩わしいこともある。反面、学者や遼遠の地に心ひかれる者たちが君に好意的な関心を寄せることもある。もちろん世間一般の人々が君の故郷の話を聞きたがることもよくある。 君はこういった興味関心を利用して、普通なら会えない人物に会い、普通なら出入り出来ない場所に出入りすることが出来る。貴人や学者や豪商などが、君の出てきたはるかな国や、その人々のことを聞きたがるのだ。 種族 速度:40ft フェイ:クリーチャータイプはフェイとなる。 突撃:目標にむけ30ft直線で進み近接攻撃が命中したなら、BAとして蹄での追加攻撃を行える。 蹄:蹄が近接武器となる。1d4+筋力修正値 殴打ダメージ 馬体:運搬能力や押し引きに関し1サイズ大きいとして考える。加えて馬の脚を持つため、手足を使った登攀は困難になり、1ft進むごとに4ft余分に移動力がかかる。 クラス 激怒:1回のBAとして激怒に入ることが出来る。激怒中、重装鎧を着用していない限り、以下の利益を得る。 ・筋力判定と筋力SVに有利を得る。 ・筋力を用いて近接攻撃を行う際、ダメージボーナスを得る。 激怒回数4、ダメージボーナス+2 鎧わぬ守り:いかなる鎧も着用していない時、ACは敏捷力修正値+耐久力修正値となる。 捨て身の攻撃:捨て身の攻撃を宣言するとそのターン中、筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る。反面次のダーンの開始時まで君に対する攻撃ロールに有利が付く。 危険感知:自分から見える罠や呪文などの効果に対する敏捷力SVに有利を得る。 追加攻撃:攻撃アクションとるたびに2回の攻撃を行えるようになる。 高速移動:重装鎧を着用していない限り、移動力が10ft増加する。 野生の直観:イニシアティブロールに有利を得る。加えて戦闘開始時に不意を打たれても、自分のターンに激怒を行うことで行動できる。 祖霊戦士の道 守護祖霊:激怒時攻撃がヒットした一体目のクリーチャーは、守護祖霊に攻撃を邪魔され、君の次のターン開始時まで、君以外に対するすべての攻撃に不利を受け、さらに攻撃がヒットしても、ヒットを受けたクリーチャーはダメージに抵抗を得る。 祖霊の盾:激怒中に君が見ることのできる30ft以内のクリーチャーがダメージを受けたとき、リアクションを使用し、そのダメージを2d6だけ減らすことが出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード