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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/25 22:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者 サーイでは…。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
すこしでも侮辱されるとカッとなる。
尊ぶもの IDEALS
つぐない。誰かの中にも…、善の火種はある…。
関わり深いもの BONDS
恐ろしい罪を犯した。できることならつぐないをしたい。
弱味 FLAWS
雲行きが怪しい時はすぐ尻尾を巻いて逃げ出す。
その他設定など
元サーイのレッド・ウィザード。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具 共通語 地獄語 奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〜種族的特徴及びクラス特徴〜 ▼ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目が出たら再ロールしてその結果を適用できる。 ▼ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 ▼すり抜け移動:自分よりサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 ▼隠密の天性:自分よりサイズ分類が1段階以上大きいクリーチャーによってのみ隠蔽されているときにも、隠れ身を試みることが出来る。 呪文発動 秘術回復 秘術の学派(死霊術系統) ・死霊術の専門家 LV2でのこの系統を選択した時から、君は死霊術呪文を自分の呪文書に書き写すのに要いる金額と時間は半分になる。 ・生命刈り取り Lv2の時点で、君は自分の呪文で殺害したクリーチャーから生命エネルギーを収穫する能力を得る。1ターンに1回、呪文レベル1以上の呪文でクリーチャーを殺した際に、君は(その呪文レベルx2)ヒットポイントを回復する。その呪文が死霊術系統ならば、(その呪文レベルx3)ヒットポイント回復する。人造クリーチャーやアンデット場合は発生しない。 アンデッド使い:アニメイト・デッドを発動する際、君は 追加で1つの死骸または骨の山を目標とし、これによって1体多くのゾンビまたはスケルトン(死骸ならゾンビ、骨の山ならスケルトン)を生み出すことができる。君は死霊術呪文でアンデッドを生み出す時には常に追加で以下の利益を得る。 ・そのクリーチャーの最大ヒット・ポイントは君のウイザード・レベルと等しい値だけ増加する。 ・そのクリーチャーは武器ダメージ・ロールに君の習熟ボーナスを加算する。 アンデッド支配 秘術回復:使用済 君が小休止を終えた際、既に消費した呪文スロットを回復する、合計でウィザード・レベルの半分(合計5レベル・スロットぶんだけ)回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
チル・タッチ
ガイダンス
ライト
アシッドスプラッシュ
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レイ・オブ・シックネス
チャーム・パースン
シールド
メイジアーマー アイデンティファイ(儀)
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
マジック・ミサイル
フレイミング・スフィアー
ディテクト・マジック(儀)
マジックミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パースン
ミスティ・ステップ
ミラーイメージ
ディテクトソウツ
インヴィジビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
アニメイトデット
ライトニングボルト
カウンター・スペル
フライ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブライト
ヴィトリオリック・スフィアー
ディメンジョン・ドア
アーケインアイ
グレーターインジリビリティ
アイスストーム
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コーン・オヴ・コールド
ホールドモンスター
クラウドキル
ウォールオブフォース
ダンスマカブル
ドーン
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
チェイン・ライトニング
ディスインテグレイト
グローブオブインヴァルネラビリティ
スキャター
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フィンガーオブデス
テレポート
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マインドブランク
初級:チル・タッチ、プレスティディシション、メイジハンド、ライト、ショッキンググラスプ 1/4:マジックミサイル、メイジアーマー、シールド、ディテクトマジック、チャームパースン 2/3:サジェスチョン、ミスティーステップ、ディテクトソウツ、ミラーイメージ 3/3:カウンタースペル、ファイアーボール、フライ、ライトニング・ボルト 4/3:アイスストーム、グレーターインジリビリティ、ファイアーシールド、バニッシュメント 5/3:コーンオブコールド、ウォールオブフォース、ダンスマカブル、ドーン 6/2:スキャター、サークルオブデス、グローブオブインヴァルネラビリティ、コンティンジェンシー 7/1:テレポート 8/1:マインドブランク 9/1:タイムストップ、フォアサイト
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フォアサイト
タイムストップ
ウィッシュ
パワーワードキル
パスワード