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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/07 07:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
筋力の元値:14(ガントレッツ・オヴ・オーガ・パワー装着時は19) ドラゴン・スレイヤー Dragon Slayer /武器(ロングソード)、レア 君はこの魔法の武器を用いて行なう攻撃ロールとダメージ・ロールに+1ボーナスを得る。 君がこの武器でドラゴンにヒットを与えると、そのドラゴンは3d6の追加ダメージを受ける(ダメージ種別はこの武器と同じ)。 この武器に関して、“ドラゴン”とはクリーチャー種別がドラゴンであるクリーチ ャーすべてを指す(ドラゴン・タートルやワイヴァーンなども含む)。 ロングソード+1(タロン) この魔法の武器を用いて行なう攻撃ロールとダメージ・ロールに+1ボーナスを得る。
背景 BACK GROUND
兵士(斥候)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない。 そして軍務を経て、戦いにつきものの勇ましい話や用心を促す話を多く知るに至った。
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ どんな立派な理想も殺し戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友だと言うのは戦友の為なら死ねるという事だ。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる。
その他設定など
ネヴァーウィンターの東、サンダーツリー村の出身だ。 だが幼い頃、村は近くの火山の噴火で閉鎖された。 家族は村から村へ渡り歩き、日々の生活は過酷だった。 キミはいつからか、この境遇から抜け出せる力を欲した。 ヒーローになりたかった。 ある日、現在のサンダーツリー村は悪しきゾンビが跋扈する場所になっていることを聞いた。 廃墟をドラゴンが根城にしているとの噂も聞いた。 ドラゴンを倒せば、本当のヒーローになれるだろうか?
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、ゲーム 習熟:馬術 職人道具の習熟:鍛冶道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦闘スタイル:二刀流 底力 怒涛のアクション 追加攻撃(計二回) 敵を知る 1分以上"観察をするやりとりをした"ならば相手の能力をある程度は明確に把握できる。 君は二つの項目を君よりも優れているか、等しいか、劣っているかをDMが教えてくれる。 特技: 二刀の使い手(逆手攻撃、AC+1) 中装鎧の達人(鎧の敏捷ボーナス限界値+1、隠密に不利無効) 戦技のたしなみ(戦技ダイス+1/イヴェイジング・フットワーク、ランジング・アタックを習得) バトルマスター(戦技ダイス:d8/5+1回) *戦術 パリィ:近接攻撃で受けるダメージを戦技ダイスの目+【敏捷力】修正値だけ減少させる(リアクション消費)。 リポスト:近接攻撃を受けて相手がミスした場合、戦技ダイスをダメージに加えて一回の近接攻撃を行える(リアクション消費)。 メナシングアタック:この攻撃のダメージに戦技ダイスを加えて、目標は更に【判断力】セーヴィングスロー行い、失敗した場合は恐怖状態になる。 ベイト・アンド・スイッチ/入れ替わり:自ターンに戦技ダイスを一個消費する事で5フィート以内のクリーチャーと位置を入れ替える事が出来る。 / 次のターンの開始時までACに戦技ダイスを振った目を加える事が出来る。>ターシャの万物釜61p ランジング・アタック:君は近接武器攻撃を行う際に戦技ダイスを1個消費して間合いを5フィート増加させる事が出来る、その攻撃がヒットしたならダメージに戦技ダイスが加算される。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パリィ:近接攻撃で受けるダメージを戦技ダイスの目+【敏捷力】修正値だけ減少させる(リアクション消費)。
リポスト:近接攻撃を受けて相手がミスした場合、戦技ダイスをダメージに加えて一回の近接攻撃を行える(リアクション消費)。
メナシングアタック:この攻撃のダメージに戦技ダイスを加えて、目標は更に【判断力】セーヴィングスロー行い、失敗した場合は恐怖状態になる。
ベイト・アンド・スイッチ/入れ替わり:自ターンに戦技ダイスを一個消費する事で5フィート以内のクリーチャーと位置を入れ替える事が出来る。 次のターンの開始時までACに戦技ダイスを振った目を加える事が出来る。>ターシャの万物釜61p
ランジング・アタック:君は近接武器攻撃を行う際に戦技ダイスを1個消費して間合いを5フィート増加させる事が出来る、その攻撃がヒットしたならダメージに戦技ダイスが加算される。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード