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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/03/16 22:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭?
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない? ・ほかの信仰に対して寛容で、他の神々への信仰をたっとぶ?
尊ぶもの IDEALS
信仰?
関わり深いもの BONDS
はるか昔に失われた我が信仰における古代の聖遺物奪還に命をかけている?
弱味 FLAWS
融通のきかない考え方をする?
その他設定など
死んだタルト・タタンの魂を「適当な(ここ大事)」壊れかけウォーフォージドの体につっこんでうまれた。 侍祭としての技術的記憶は覚えているものの、生前の記憶はほとんど覚えていない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鍛冶道具 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウォーフォジドの堅牢性:毒に対するセーヴィング有利。ダメージに抵抗。 飲食と呼吸不要 病気にならない 睡眠を必要としない、魔法によって眠らされない。 組み込み式装甲:ACに+1ボーナス (クレリック1Lv)信仰の領域:生命の領域 (クレリック1Lv)生命の使途:呪文レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのHPを回復するときには、常にクリーチャーは追加で(2+呪文レベル)のHPを回復する。 (クレリック2LV)神聖伝導(生命保護):1回のアクションとして合計で(クレリックレベル×5)HPを回復する。30ft以内の任意の数のクリーチャーを選択し、先述のHPを分配する。その際、最大HPの半分以上には回復できない。 能力値上昇:4Lv→判断力+2 8Lv→魔法のたしなみ(ドルイド) 12Lv→判断力+2 (クレリック11Lv)アンデット破壊:アンデット退散で、セーブに失敗したアンデット(脅威度2)は破壊される。 (クレリック6Lv)幸いなる癒し手:君が君以外のクリーチャーのHPを回復させる1レベル以上の呪文を発動したならば、君のHPもまた(2+呪文レベル)回復する。 (クレリックLv6)神聖伝導強化:休憩までに2回使用できる。 (クレリックLv8)アンデット破壊強化:アンデット破壊の対象の脅威度が1以下になる。 (クレリックLv8)信仰を込めた打撃:自分の各ターンにおいて1回づつ、1体のクリーチャーに武器攻撃をヒットさせた際に、その攻撃において目標に追加で1d8[光輝]ダメージを与えることが出来る。14レベルで追加ダメージは2d8に増加する。 (クレリックLv10)神性介入:神の助けを呼ぶ。d20のダイスロールをして自分のクレリックレベル以下の出目を出せば成功。介入の効果はDMが決める。 魔法のたしなみ:選んだクラスの初級呪文を2つ選び、それを修得する。さらに、同じクラスの呪文リストから1レベル呪文を1つ選択し、それを修得する。君はこの特技を使用して、その呪文を1回だけ、最低の呪文レベルで発動できる。この方法で1度その呪文を使用したなら、以後大休憩を終了するまでは、再びこの方法でその呪文を発動することはできない。それらの発動能力値は、選択したクラスの発動能力値に準じる。(ドルイド→判断力) ☆シャレイリ ☆ポイズンスプレー 1Lv☆フェアリーファイアー
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ライト
セイクリット・フレイム
ワード・オヴ・レイディアンス
☆シャレイリ
☆ポイズンスプレー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★キュア・ウーンズ
★ブレス
ヒーリング・ワード
インフリクト・ウーンズ
シールド・オヴ・フェイス
ガイディング・ボルト
☆フェアリーファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★スピリチュアル・ウェポン
★レッサー・レストレーション
エイド
ウォーディング・ボンド
ブラインドネス/デフネス
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マス・ヒーリング・ワード
★ビーコン・オヴ・ホープ
★リヴィヴィファイ
スピリット・ガーディアンズ
ウォーターウォーク
ライフ・トランスファランス
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★ガーディアン・オヴ・フェイス
★デス・ウォード
バニッシュメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★マス・キュアウーンズ
★レイズデッド
フレイム・ストライク
コンテイジョン
ドーン
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒール
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディヴァイン・ワード
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード