変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/09 13:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄:村の危機に、私の筋肉は全ての敵を弾いた。パンプアップした私に恐れ慄いた敵。賞賛を浴びせる仲間たち。掲げた鍬が、ハルバードに代わるのは必然だったのだろう・・・
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するには言葉ではなく筋肉を見る。
尊ぶもの IDEALS
筋肉の前では誰もがえこひいきなく公正に取り扱われねばならない。そして何物も筋肉を超越した存在ではない。
関わり深いもの BONDS
私はこの筋肉を鍛えてきた、この筋肉が大好きだ。この筋肉を命がけで守る。
弱味 FLAWS
筋肉を信じるあまり、自分の短所に気付かず失敗の可能性を考えない。
その他設定など
筋肉無き者を守り。求めし者を鍛え上げるのは、筋肉という秩序を守る事に他ならない。まずは、プッシュアップ・ベンチプレス・デットリフト10回x3セットから始めていこうか・・・
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧 盾 単純武器・軍用武器 よろず修理屋 共通語・ドワーフ語 乗り物(馬)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・長柄の使い手 攻撃アクション時、ボーナスで石突攻撃。 敵が間合いに入る場合も機会攻撃。 ・正邪感知 60f内のアンデット・セレスチャル・フィーンドの位置を知る。1+魅力修正値(4回) ・癒しの手 上限パラディンLvx5まで1アクションで回復。大休憩で回復。5で病気・毒も可 ・防御(スタイル)AC+1 ・神聖なる一撃 呪文スロット1消費で2d8(光輝) ・健全なる肉体:無病息災 ・献身の誓い 神性伝導 ・武器聖別 1アクションで1分間、魔法武器化。ダメージ+3。20f明るく更に20f薄暗い ・不浄者退散 1アクション、アンデット・フィーンド判断セーブ失敗で1分間退散
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンクチュアリ:ボーナス・30f・1分
プロテクション・フロム・イーブル・アンド・グッド:アクション・接触・集中or10分
キュア・ウーンズ:アクション・接触・1d8+5回復
コンペルド・デュエル:ボーナス・30f・集中or1分
シールド・オヴ・フェイス:ボーナス・60f・集中or10分・AC+2
ディテクト・マジック:アクシュン・30f・集中or10分
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード