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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/05/14 21:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
幼いころに暮らしてたエルフの里が悪の神の手先に滅ぼされる。(7歳) 生き残りとして森をさまよっていると、猪に襲われているところを人間(後の育て親「ロジェ」)に助けられる(助けられたわけではなく、狩りとして猪を仕留めただけ) そのままその人間に育てられて、猪狩りや農作物を育てていたが、身体能力の高さを買われ、先代領主に請われて兵士になる。(25歳) しかし、領地周辺しか守ることができないため、自衛の術を持たない村や町を巡るために、退役。(80歳) (育ててくれた人間は35歳の頃に68歳で他界) その後は、放浪の旅に出て、魔物や悪を倒したり、小さな村にも自衛の術を付けてもらうために、子供や村の希望する大人に剣術や弓を教えている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
子供が好きだが、なれ合ったりするわけではない。 感情の表現が乏しく、近寄りがたい美人。という印象だが、なぜか子供達には好かれる。
尊ぶもの IDEALS
平和の女神「エルダス」を信仰している。 人それぞれ。どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。(中立)
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
善良な弱者
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
LP:16 ■ウッドエルフの習熟 言語:共通語(読/書)エルフ語(読/書) 武器:ロングソード/ショートソード/ショートボウ/ロングボウ ■ファイターの習熟 ST :【筋力】【耐久力】 武器:単純武器/軍用武器 防具:全ての鎧/盾 技能:〈生存〉〈動物使い〉 ■兵士の習熟 技能:〈威圧〉〈運動〉 道具:トランプ一揃い/ウォーホース
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■暗視 60フィートまで暗闇を見通せる ■鋭敏知覚 〈知覚〉技能に習熟を得る ■フェイの血筋 対魅了STに""有利""を得る。魔法で眠らない ■トランス 瞑想して4時間で大休憩を行える ■自然隠れ 茂みや大雨、霧などの自然現象を利用して隠れ身を使用できる ■軍の階級 自身の所属していた軍事組織から基本的な装備や馬を借り受ける事が出来る。 友好的な軍事組織の駐屯地や要塞に立ち入ることが出来る ■片手武器戦闘 片手だけに武器を持っている場合ダメージ+2 ■底力 ボーナス・アクションを使用し1d10+ファイターLvだけHPを回復 使用回数1回/小休憩で回復 ■怒濤のアクション 自身のターンで通常のアクションに加え追加で1回のアクションを行う事ができる。 この効果は一度使用すると小休憩または大休憩を取るまで使用出来ない。 ■狩人の一矢 このアクションはロングボウ装備時にのみ使用できる。 1回のアクションを使用し、目標を1体指定し、弓を強く引き絞り「射撃待機状態」となる。 次ターン、ボーナス・アクションを使用して狙いを定めた目標に対し遠距離攻撃を行う場合、攻撃ロールは"有利"となり、ダメージに+5を追加で与える。 射撃待機状態では、次ターンまで移動を含む行動は不可能となり、攻撃等の妨害を受けると射撃待機状態が解除される
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード