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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/12/04 15:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●ソーン・ウィップ 大型以下の目標を最大10ft.引き寄せる。 ●フロストバイト 目標の次ターン終了時までの1回の武器攻撃に不利を与える。
背景 BACK GROUND
▼辺境育ち(森林管理官/チョンダルウッド森) 技能:〈運動〉、〈生存〉 装備習熟:1種類の楽器(ショーム) 言語:任意の言語1つ ▼特徴:放浪者 毎日、食糧および新鮮な水を(自分+5人)分発見できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。 ・人といるより獣といるほうが落ち着く。
尊ぶもの IDEALS
・自然。自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。(中立)
関わり深いもの BONDS
・私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力をつくす。
弱味 FLAWS
・穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
・テレパシー能力で野獣形態のあいだもコミュニケーション可能。 ・〈運動〉に習熟しているので野獣形態時の組みつきと突き飛ばし対抗判定に強い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
▼習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾(すべて非金属製) 武器:クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 道具:薬草師道具、楽器(ショーム) 技能:〈看破〉、〈知覚〉 ▼言語:共通語、ハーフリング語、森語、ドルイド語 ▼〜ハーフリング(ゴーストワイズ)の特徴〜 ▼能力値上昇:【敏】+2、【判】+1 ▼ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。 ▼ハーフリングの勇気:恐怖状態のセーヴに有利を得る。 ▼すり抜け移動:自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占有スペースを通り抜けて移動できる。 ▼音無き言葉:自分から30ft.以内のクリーチャー1体とテレパシーで会話できる。そのクリーチャーと同じ修得言語が1つもない場合は不可。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〜ドルイドのクラス特徴〜 ▼ドルイド語 ▼呪文発動 ▼儀式発動 ・(儀式)タグの付いた呪文を準備しているなら、儀式として発動できる ▼呪文発動の焦点具 ▼自然の化身強化(2回/小休憩。ドルイド・レベルの半分時間まで) ・水泳移動速度、飛行移動速度OK ・属性、人格、【知】【判】【魅】、技能、セーヴ、クラス・種族の特徴を保持し、加えてそのクリーチャーの技能、セーヴを得る ・呪文発動、会話は不可。発動済の呪文に対する精神集中や、その呪文の一部であるアクションはOK ▼ドルイドの円環(月の円環) ▼戦う自然の化身 ・ボーナス・アクションで"自然の化身"を使用できる ・変化している間、ボーナス・アクションで1つの呪文スロットを消費し、そのレベル1ごとに1d8hpを回復できる ▼月の円環の形態 ・脅威度がドルイド・レベル÷3(切り捨て)以下の野獣に変化できる ▼原始の打撃 ・野獣形態時の攻撃は魔法扱い 〜自然の化身候補リスト〜 CR1/4 ヴェロキラプトル、Gウルフスパイダー CR1 Gヴァルチャー、Gオクトパス、ダイアウルフ CR2 ケツァルコアトルスVG、Gエルク、Gコンストリクター・スネーク、ハンター・シャーク、ポーラー・ベア ---予定--- CR3 アンキロサウルス、Gスコーピオン CR4 - CR5 Gクロコダイル、Gシャーク CR6 マンモス ▼能力値上昇 4レベル:【判】+2 8レベル:【判】+2 ---成長予定--- 12レベル:《セーヴ習熟:耐久力》 16レベル:《強運》 19レベル:《機動力》
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーン・ウィップ
フロストバイト
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アブソーブ・エレメンツ
エンタングル
キュア・ウーンズ
グッドベリー
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
サンダーウェイヴ
スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀式)
チャーム・パースン
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ(儀式)
ディテクト・マジック(儀式)
ヒーリング・ワード
フェアリー・ファイアー
ロングストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニマル・メッセンジャー
ダークヴィジョン
ヒート・メタル
プロテクション・フロム・ポイズン
ホールド・パースン
ムーンビーム
レッサー・レストレーション
ロケート・アニマルズ・オア・プランツ
ロケート・オブジェクト
エンハンス・アビリティ
スパイク・グロウス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーター・ウォーク(儀式)
ウォーター・ブリージング(儀式)
カンジャ―・アニマルズ
コール・ライトニング
スピーク・ウィズ・プランツ
ディスペル・マジック
デイライト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォール・オヴ・ファイアー
カンジャ―・ウッドランド・ビーイングズ
コンフュージョン
ジャイアント・インセクト
チャーム・モンスター
フリーダム・オヴ・ムーヴメント
ポリモーフ
ロケート・クリーチャー
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード