変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/15 23:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士、道案内
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・幼い子犬の群を世話するように、親しい人々に目を配る。 ・自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
・変化。生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
・家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ――遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
・他の種族、部族、社会に属する者をなかなか信用しない。
その他設定など
サイアリを守るため、家族の反対を振り切って最終戦争に参加。”悲嘆”が発生し、モーンランドに残っていた家族は巻き込まれてしまっている。 家族のことでたまにうなされる。 最終戦争後はシビル達と行動を共にし、現在はシャーンに住んでいる。 穏やかで優しい性格だが一度決めたら中々曲げない頑固者な一面もある。 シビルのことを先輩と呼ぶ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
契約相手:セレスチャル 【癒やしの光】 1レベルの時点で、君は天上のエネルギーによって傷を癒す能力を得る。君はこの治癒能力のために消費できるダイスのプールを持つ。このプールは(1+君のウォーロック・レベル)個のd6である。 君は1回のボーナス・アクションとして、自分が見ることのできる60フィート以内のクリーチャー1体を選び、このプールからダイスを消費してそのクリーチャーを癒すことができる。1度に消費できるダイスの個数は最大で君の【魅力】修正値(最低1個)までである。消費したダイスをすべてロールし、出た目を合計すること。目標はその合計値に等しいヒット・ポイントを回復する。 消費したすべてのダイスは君が大休憩を終えた時点で回復する。 妖術 ・苦悶の怪光線 ・影の鎧 鎖の契約
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
チル・タッチ
メイジ・ハンド
セイクリッド・フレイム
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘクス
ガイディング・ボルト
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
ホールド・パーソン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード