変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/20 16:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●戦闘スタイル:両手武器戦闘 ●底力:1d10+3回復 ●怒涛のアクション ●戦士の類型:バトル・マスター ●卓越の戦士 戦技ダイス1d8×4 セーヴ難易度/13 ●スゥイーピング・アタック/薙ぎ払い攻撃 戦技ダイスダメージを第二目標に。 ●ランジング・アタック/踏み込み攻撃 間合いを5フィート増加。ダメージに戦技ダイス。 ●ラリー/士気高揚 味方に一時HPを与える、戦技ダイス+1 ●いくさ人のたしなみ 調理用具に修熟 ●長柄の使い手 ●セーヴ修熟(敏捷)
背景 BACK GROUND
傭兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
過去の傭兵団壊滅のトラウマでいつも悪夢を見る。 敵は正面突破、シンプルこそ常に最良。
尊ぶもの IDEALS
責務:私は務めを果たし、正統な権威にこそ従う。
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われた。今度は自分が命を救う番だ。
弱味 FLAWS
かつて会った、恐ろしい敵の事を思うと、未だに震える。
その他設定など
テン・タウンズから来た若者だったが、ネヴァーウインターで所属した傭兵団が壊滅。ひとり身として旅をしたが、食うに困り、冒険者に身を投じる。 どんな美味な料理も、不出来な料理も不味そうに食べる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:鎧 全ての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:調理用具、荷車、ドラゴンアンティ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●戦闘スタイル:両手武器戦闘 ●底力:1d10+3回復 ●怒涛のアクション ●戦士の類型:バトル・マスター ●卓越の戦士 戦技ダイス1d8×4 セーヴ難易度/13 ●スゥイーピング・アタック/薙ぎ払い攻撃 戦技ダイスダメージを第二目標に。 ●ランジング・アタック/踏み込み攻撃 間合いを5フィート増加。ダメージに戦技ダイス。 ●リポスト/回避即反撃 敵が近接攻撃に失敗したらRで攻撃、ヒット時ダメージに戦技ダイス追加。 ●いくさ人のたしなみ 調理用具に修熟 ●長柄の使い手 ●追加HP
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード