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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/13 13:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
イカサマ師(手先の早業、ペテン)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
微かな大戦中の記憶では遠距離攻撃をする男とバディを組んでいた覚えがある。そのため、男は誰でも世話が焼きたくなる。さらに記憶ではその男が腕からビームを出していたが、今はなぜか自分がその技を使えるようになっている。 ただ混乱していても生きてはいけないので、自分の能力を最大限に活かすため冒険者の道を歩んでいる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ゴブリン語 単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード 変装用具、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・急所攻撃 ・巧妙なアクション ・習熟強化(ローグ) ・盗賊の符牒 ・ローグの類型 ・鎧わぬ守り(モンク) ・武術 ・気 ・運足法 ・サイ・ボルスタード・ナック 習熟したスキルや道具を使った能力判定に失敗した場合、サイオニックダイスを振って、その数字を判定に加えることで、失敗を成功に変えることができます。 ・サイキックウィスパーズ あなたは自分のサイキック能力を使って、自分と他の人の間にテレパシーによるコミュニケーションを確立することができ、静かな潜入に最適です。アクションとして、自分自身と少なくとも1体の他のクリーチャーに、テレパシーで会話する能力を与えます。その際、あなたのサイオニックダイスを振って、見えているクリーチャーを、振った数と同じ数まで選びます。1時間の間、選ばれたクリーチャーはあなたとテレパシーで話すことができ、あなたは彼らとテレパシーで話すことができます。メッセージを送受信するには(アクションは必要ありません)、あなたと相手のクリーチャーが1マイル以内にいなければなりません。何らかの言語を話せないクリーチャーはこのテレパシーを使うことができず、クリーチャーはいつでもテレパシーの接続を終了することができます(アクションは必要ありません)。あなたとクリーチャーは共通の言語を話す必要はなく、お互いに理解し合うことができます。 ・サイキックブレード 自分のサイキック・パワーを、サイキック・エネルギーの揺らめくブレードとして発現させることができます。クリーチャーに対して近接武器または遠距離武器による攻撃を行おうとしたとき、空いている手からサイキック・ブレードを発現させ、そのブレードで攻撃を行うことができます。このマジック・ブレードは、妙技と投擲の特性を持つ単純近接武器です。通常の射程距離は60フィートで長距離射程はなく、命中時には1d6+攻撃ロールに使用した能力修正値に等しい[精神]ダメージを与える。刃はターゲットに当たるか外れるかした直後に消え、ダメージを与えた場合はターゲットに痕跡を残さない。 このブレードで攻撃した後、同じターンのボーナス・アクションとして、もう片方の手が空いていれば、2つ目のサイキック・ブレードによる近接・遠距離武器攻撃を行うことができます。このボーナス攻撃のダメージ・ダイスは、1d6ではなく1d4です。 ・サイキックダイス補充 ボーナスアクションとして、一時的に心を落ち着かせ、サイキックダイスを開始時のサイズに戻すことができる。その後、大休憩を終えるまで、サイの補充を再び使用することはできません。 ・ダイスサイズの変更 あなたのサイオニックダイスに最高の数字を出した場合、ダイスの後にダイス・サイズが1つ減少します。これは、あなたがサイオニック・エネルギーを使い切ったことを表しています。例えば、ダイスがD6で、あなたが6を出した場合、D4になります。d4のダイスで4を出した場合は、大休憩を終えるまで使用できなくなります。 逆に、あなたのサイオニックダイスに1が出た場合、ダイスは出た後にダイス・サイズが1つ増え、開始時のサイズまで増加します。これは、後の使用のためにサイオニック・エネルギーを節約していることを表しています。例えば、D4に1を出した場合、そのダイスはD6になります。 大休憩を終えるたびに、あなたのサイオニックダイスは開始時のサイズにリセットされる。このクラスで一定のレベルに達すると、5レベル(d8)、11レベル(d10)、17レベル(d12)と、サイオニックダイスのスタートサイズが増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード