変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/13 23:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【両手武器戦闘】 ・攻撃ダイスで1や2が出た場合、再ロール。 【激怒】回数4 ・筋力判定、筋力セーヴに有利。 ・ダメージロールにボーナス(+2) ・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗 【捨て身の攻撃】 ・ターンの間中攻撃に有利を得る代わり、次のターン開始まで不利を得る。 【信仰の怒り】 ・激怒中の各ターンに、攻撃がヒットした1体目のクリーチャーは、(バーバリアンレベルの半分+1d6)の追加ダメージ[光輝] 【追加攻撃】
背景 BACK GROUND
船乗り『海賊』 【悪名】
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい港を訪れ、新しい友と酒を交わすのが大好きだ。 新しい町を知るには酒場の喧嘩がよいと思っている。
尊ぶもの IDEALS
海は自由だ。どこへ行くのも何をするのも自由だ。
関わり深いもの BONDS
C 復讐者(アヴェンジャー) 君は海の巨大な怪物に船を沈められ仲間を失った、元海賊の冒険者だ。 海賊が出没する海域に、最近怪物の目撃情報が頻発している。もはや船を沈められた頃の自分ではない。借りを返す時が来た。決着をつけてやる!
弱味 FLAWS
ひとたび呑み始めたら滅多なことでは止まらない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 威圧、自然 運動、知覚 航海道具、船 共通語・始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【水陸両棲】 ・歩行移動速度30ft/水中移動速度30ftを持ち、水中でも地上でも呼吸できる。 【風と水の制御】 ・フォッグ・クラウド呪文およびガスト・ウィンド呪文を発動できる。(小休憩毎1回) 【海の使者】 ・水棲の野獣とシンプルな意思疎通ができる。 【深淵の守護者】 ・[冷気]ダメージに抵抗を得る。また、深海に由来するあらゆる不都合を無視する。 【鎧わぬ守り】 ・鎧を着用しない場合、ACは10+敏捷+耐久力。 【野生の感知】 ・自分から見える効果(罠や呪文など)に対する敏捷力セーブに有利。(盲目、聴覚喪失状態、無力状態ではない時のみ) 『信仰の熱狂者の道』 【神々の戦士】 ・蘇生呪文に物質要素が不要。 【警戒】 ・イニシアチブに+5。 ・気絶状態でない限り、不意打ちされない。 ・見ることが出来ないという理由で、君への攻撃ロールに不利を得ない。 【高速移動】 ・重装鎧を装備していなければ10フィート移動速度が増える。 【不屈の狂信】 ・セーブ再ロール。激怒毎に1回。 【野生の直感】 ・イニシアチブに有利を得る。 ・不意を討たれても、無力状態でないならば、通常通り行動出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード