変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/14 00:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
「思うまま暴れるだけで金をもらえる、こんな幸せな仕事があるか?」 あけすけな物言いをする 戦いの欲求を放つため、常に危険に身を置く
尊ぶもの IDEALS
「お前は俺を助けた。戦友になるにはそれで十分だ」 人々:私を助けてくれる人達を私は助ける。それではじめて私達は生きてゆけるのだ
関わり深いもの BONDS
「西のマルガルド孤児院に送金してくれ」 子供たちが自分のような目にあわないように孤児院を後援している
弱味 FLAWS
「小銭だ!小銭を出せ!」 金貨はとてつもない大金に思える。 そのためならおよそ何でもやる
その他設定など
◆設定 西の辺境都市に捨てられていた元孤児 自らの内に宿る破壊衝動を存分に振るえる荒くれ仕事を天職と考えている。 荒っぽいが仲間を大切にする性格 赤子の頃からほしい物は暴力で奪ってきた生来の狂戦士だが、ある時拾われた孤児院で初めて他人から与えられる事を知り、自分の力を人のために振るうために冒険者としての生き方を選んだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●武器 単純武器、軍用武器 ●鎧 軽装鎧、中装鎧、盾 ●道具 変装用具 盗賊道具 ●言語 共通語 オーク語 ●知覚 暗視60ft
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ハーフオーク ・暗視60ft ・強面 <威圧>習熟 ・オーク語習熟 ・ハーフオークのしぶとさ HP=0になった時、HP1になる。大休憩(1) ・猛攻 クリティカルヒット時、最大のダメージダイス+1D ◆浮浪児 ・街の秘密 非戦闘時、同一都市間の移動は本来の2倍の速度で移動する ◆バーバリアン ・激怒/3回 BA.激怒状態になる。10R持続。 [激怒] (1)【筋力】判定【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る (2)【筋力】を用いた近接武器攻撃にダメージ+2 (3)[殴打][刺突][斬撃]ダメージに抵抗を得る (4)BAで1回の近接攻撃を行う。 (5)激怒終了後に消耗状態+1 [激怒解除] (1)気絶状態になる (2)ダメージを受けることも敵対的なクリーチャーも攻撃せずに2ターン経過する ・鎧わぬ守り AC強化(適用済) ・捨て身の攻撃 最初の攻撃時に宣言 ターン中攻撃ロールに有利を得る 次の自分のターンまで自身に対する攻撃ロールは全て有利を得る ・危機感知 自分から見える効果に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る 盲目/聴覚喪失/無力状態時無効 ◆◆狂戦士 ・狂乱 激怒強化
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード