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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/16 11:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
Fire Bolt cantrip 1アクション 範囲:120フィート ヒットすると、1d10の火属性ダメージ Chill Touch cantrip 1アクション 範囲:120フィート ヒットすると、1d8の壊死ダメージ。対象がアンデットだった場合、次のこの呪文の使用者のターンまで、使用者に対する攻撃ロールが不利になる。 Ray of Frost cantrip 1アクション 範囲:60フィート ヒットすると、1d8の冷気ダメージを受け、使用者の次ターンまで、移動速度が10フィート減少する。 Hideous Laughter 1st 1アクション 30フィート 効果時間:1分間 対象を指定し、判断力セービングスローをさせる。失敗すると、転倒し、あらゆるアクションやリアクションをできなくなる。各ターンの終わり、またはダメージを受ける度に判断力STが可能。ダメージによる判定の場合、有利になる。成功すると、呪文は終了する。 Fog Cloud 1st 1アクション 120フィート 効果時間:1時間 範囲内の1点を中心に、半径20フィートの霧の球を生成する。球は角があっても広がり、視界をひどく妨げる。 Absorb Elements 1st 1リアクション 効果時間:1ラウンド 酸、寒さ、火、稲妻、または雷によるダメージを受けたときに使用可能。それらのダメージに抵抗を得る。また、次の自分のターンにおいて、最初の近接攻撃でヒットした場合、その属性の追加ダメージ1d6を与える。 Sleep 1st 1アクション 範囲:90フィート 効果時間:1分間 5d8を振る。選択した対象の内、最もHPの多いキャラが振った出目の合計より低い場合、そのキャラは昏睡し、出目の合計からHPの値だけ減少させる。次にHPの高いキャラに対して同じことを繰り替えす。 Mage Armor 1st 1アクション 効果時間:8時間 対象のACは13+敏捷力修正値になる。 Magic Missile 1st 1アクション 範囲:120フィート 三つの魔法のダーツを生成する。それを一体、或いは複数体のキャラに対して放つ。ダーツは一つ1d4+1のフォースダメージを与える。
背景 BACK GROUND
賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人付き合いが嫌で嫌で仕方ない
尊ぶもの IDEALS
向上:人が学者として生きるのは、自分自身を向上させるためだ
関わり深いもの BONDS
私は1つの図書館、大学、文書室、あるいは僧院を保護するために働いている。
弱味 FLAWS
複雑な解決法を追い求めるあまり、明々白々な解決法に気がつかない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
Fire Bolt
Chill Touch
Ray of Frost
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Magic Missile
Hideous Laughter
Mage Armor
Absorb Elements
Fog Cloud
Sleep
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード