変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/05 19:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ライトニング・アロー (ボーナスアクション、自身、音動、精神集中) 次に行う1回の遠隔武器攻撃を稲妻に変化させる。 通常通り攻撃ロールをし、命中で4D8の【電撃】ダメージ。 外れてもその半分のダメージ。 また、命中してもしなくても、目標から10ft以内のクリーチャーは全員【敏捷力】セーヴを行い、失敗で2D8の【電撃】ダメージ。 成功でもその半分のダメージ。
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:賞金稼ぎ(森の中で獣を狩るのが主)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に似て常に変化する。我々もまた、ともに変わってゆかねばならない
関わり深いもの BONDS
私の故郷に害をなすものは私に害をなすものだ
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目がない。酒好き。
その他設定など
思えば口減らしだったのだろう。 森の中で見つけられた赤子は、物心がつき、やがて成人するまで数名のレンジャー達の共同体によって育てられた。 ボサボサの黒髪、無精髭、あまり生気を感じない瞳、やや痩せぎすな身体 自分のやりたいことに素直な性格 金が目的なこともしばしば
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 ノーム語 楽器(フルート)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヒューマン】 ・能力値上昇(敏捷:1、耐久:1) ・技能:軽業 ・特技:守りの決闘術 【レンジャー】 ・得意な敵(野獣・アンデッド) ・自然探検家(山岳・森林・湿地) ・戦闘スタイル(二刀流) ・類型(ハンター) ・野生の感知力 ・追加攻撃 ・地形踏破 ・擬装 【ハンター】 ・狩りの技(強敵狩り) 武器攻撃を当てた対象のHPが最大値でなかった時、追加ダメージ1D8を与える(1ターンに1回) ・守りの技(追打ち封じ) そのターンに攻撃を当てられた同じクリーチャーからのあらゆる攻撃に対してAC+4のボーナスを得る 【特技】 ・守りの決闘術 習熟した妙技武器を装備している間、近接攻撃に対してリアクションでACに習熟ボーナスを加えられる(+4) ・セーヴ習熟(耐久力) 耐久力を+1 耐久力セーヴに習熟する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
グッドベリー
ハンターズ・マーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ダークヴィジョン
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ライトニング・アロー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード