変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/27 06:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
門の番人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は異常なリズムで話します。
尊ぶもの IDEALS
起こしてしまったことに対する責任は必ず挽回しなければならないと思っている。
関わり深いもの BONDS
全ての善良な者は救われる事を望んでいる。
弱味 FLAWS
高能力故に弱者を見下す傾向がある、本人はあってはならないと思いつつも傲慢になることがあるのだ。
その他設定など
5フィートの大きさの仄かな光を放つ白い片翼
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 竜語 エルフ語、オーク語 単純武器、軍用武器習熟 軽装鎧、中装鎧、盾習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
激怒 3回 筋力ダメージ+2 筋力判定と筋力セーヴィングスローに有利 [殴打][刺突][斬撃]ダメージに抵抗 鎧わぬ守り 捨て身の攻撃 原始の道:トーテム(熊) 激怒中、精神ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。 聖邪感知:5回 癒しの手:65HP 戦闘スタイル:両手武器戦闘 神聖なる一撃 健全なる肉体 聖なる誓い:監視者の誓い 神性伝導 多次元存在退散 警戒のオーラ 追加攻撃 防護のオーラ:10ft以内の友好的なクリーチャーのセーヴィングスローに+4 神聖なる攻撃 強運 大業物の使い手 門の番人の背景:外界 [精神]ダメージに抵抗 メイジ・ハンドの習得 幸運な足さばき 君の敏捷力セーヴが失敗した時、リアクションを消費して1d4をロールし、出た目をそのセーヴに加える事が出来る。これによってセーヴが失敗から成功に変わりうる。君が伏せ状態か移動速度が0の時はこのリアクションを使用できない。 ウサギとび 1回のボーナス・アクションとして機会攻撃を誘発せずに、君の習熟ボーナスx5ftの跳躍を行える。君の移動速度が0の時はこの特徴を使用できない。君はこの特徴を、君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 キャラクターの次元移動はふたつの世界を結び付け、それらの間を通る橋を作り出すため、通常、長時間の集中が必要となる。このプロセスには儀式を行うのと同様に約1分を要するとともに、プレインズウォーカーが次元移動によって戦闘から脱出することは普通できない。また、それは高い精度を持たない。ルール上は、プレインズウォーカーが次元に到着した際の場所はDMが決定するとともに、キャラクターが次元に到着する場所は通常は同じ場所になる。 ときにマジックの物語では戦闘の途中で(多くの場合は、キャラクターがプレインズウォーカーの火花を灯す状況を含んだ、何か悲惨なことが起きようとしているとき)次元移動を行うことがある。DMの裁量で、プレインズウォーカーのヒット・ポイントが0になろうとするときに、受けるダメージに等しい難易度を持つ【魅力度】セーヴを行わせることができる。このセーヴに成功すると、キャラクターはダメージを受けずに次元を離れる。これは普通、意図的な次元移動ではないため、キャラクターが最終的にどんな次元へ行くのかはDMに任される。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アラーム
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シー・インヴィジヴィリティ
ムーン・ビーム
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンター・スペル
ノンディクション
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーラ・オヴ・ピュアリティ
バニッシュメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード