変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/17 23:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者133p 研究者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、始原語、巨人語(123) 10gp
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼秘術回復:1日1回、小休憩でWizLvの半分のスロットを回復 ●呪文狙撃手 ・攻撃ロールする呪文の射程2倍 ・1/2&3/4遮蔽無視 ●警戒 ・イニシアチブ+5 ・不意打ちされない ・敵は不可視で有利を得られな ●研究能力 133p ●跳ね返しの秘術(Z10p) ・攻撃ヒットかST失敗時、リアクション使用でAC+2かST+4を得られる。 使用すると次の自分のターンの終了時まで、初級呪文以外を使用不可。 ●戦術の才 ・イニシアチブ判定に+【知力】する。 ●蓄積魔力 ・最大で【知力修正値】までの【蓄積魔力】蓄えられる。 ・大休息の度【蓄積魔力】はリセットされ1になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*[アクション]メイジ・ハンド(射程:30ft/構成:音声、動作/持続:1分/空中に浮遊する手を操る、10lb以下に限る)
*[アクション]ライト(射程:接触/構成:声、物/持続:1時間/20ft明るい、さらに20ft薄暗い明るさに照らす)
*[アクション]アシッド・スプラッシュ(射程60ft/構成:声、動/持続:瞬間/射程内の1体もしくは互いに5ft以内の2体【敏】ST/失敗:1d6[酸]ダメージ
*ファイアー・ボルト(呪文狙撃手) (射程60(120)ft/構成:声、動/持続:瞬間/射程内の1体に遠隔呪文攻撃(火)あたるとダメ1d10 当たる 266p
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
@[アクション]マジック・ミサイル(射程120ft/構成:声、動作/持続:瞬間/1d4+1[力場]ダメージの矢3本)
@[リアクション]シールド(射程:自身/構成:声、動/持続:1ラウンド/次ターン開始までAC+5、マジック・ミサイルから一切ダメージを受けない)
@[アクション]スリープ 248p (射程:90ft/構成:声、動、物/持続:1分/合計5d8HP以下の20ft以内のクリーチャーはHPが低い順に眠る)
@メイジアーマー
@ディティクトマジック(儀式)253p
@アイディティファイ(儀式)213p
Aロングストライダー 289p
Aウイッチボルト 220p
Cコンプリヘッドランゲージズ(儀式) 240p
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
BA/シャッター 射程:60F 243p 半径10F 【耐久力】ST 3d8 雷鳴D 成功/半減 無機的なクリーチャーはフリを得る
Bミスティステップ 280p
Cノック 259p
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Dタング 250p
Dファイボール 266p
Eカウンタースペル 229p
Eヘイスト 276p
Fディスペルマジック 252p
Fフライ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Gシックニングレディアンス Z158p
Gディメイションドア 253p
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード