変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/21 23:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ケンタウロス 起源はフェイ、ヒューマノイドではない 能力値カスタマイズ。筋力+2はそのまま、判断力+1を耐久力+1に変更 移動速度40ft 突撃 30ft真っ直ぐ移動して敵に近接攻撃をヒットさせたら、同じターンにボーナスアクションとして蹄攻撃を行える。 蹄 1d4+【筋力】修正値のダメージを与える肉体武器である。 馬の体躯 押したり引きずったり運搬について一つサイズが大きいとして計算する。 登攀の際、1ft毎に余分に4ftの移動力を消費する。 生存者 以下の技能から一つ習熟する。医療、動物使い、自然、生存 予算3,000gp 残金0gp 次元転移 700gp クローク・オヴ・プロテクション 500gp ストーン・オヴ・グッドラック 500gp +1シミター 500gp +1シールド 500gp ロングボウ 50gp アロー20本 1gp レザー売却 5gp獲得 ジャヴェリン 8本 4gp ロングストライダーの呪文の巻物 2本 150gp ヒーリング・ポーション 2本 100gp
背景 BACK GROUND
異邦人 巡礼、亡くなった夫の巡礼のため 特徴:注目の的 異邦人であることが明白であり、耳目を集める。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・何が食べ物であり、何を食べないかの基準が周りと違う ・1日の始まりと終わりに、周りのものからは馴染みのないちょっとした伝統的な儀式を行う。
尊ぶもの IDEALS
開放的 旅で出会った親切な人々から学ぶべきことが多い(善)
関わり深いもの BONDS
この見知らぬ土地の美と不思議に心を奪われている。
弱味 FLAWS
この地の新しい嗜好品、その他の楽しみごとに目がない
その他設定など
フェイルーンから来た夫を亡くし、夫の故郷を巡礼しようと訪れた未亡人。 実家で鍛えられた武芸と狩の腕、それに馬頭琴の音色は立派なものである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧 盾 軽装鎧 武器 軍用武器 単純武器 道具 盗賊道具 楽器(馬頭琴) 言語 共通語、森語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ローグ 習熟強化 隠密 知覚 急所攻撃 2d6 盗賊の符牒 巧妙なアクション ボーナスアクションで早足、離脱、隠れ身のいずれかを行える。 スカウト 機動戦闘 5ft以内で敵がターンを終了したら、リアクションとして移動速度の半分までの移動が行える。この時、機会攻撃は誘発しない。 サバイバルの達人 自然と生存の習熟を得る。またこれらの習熟ボーナスは2倍となる 能力値上昇 耐久力+2 バーバリアン 激怒 3回/日 鎧わぬ守り 捨て身の攻撃 危険感知 原始の道(トーテム戦士の道) ヘラジカ 激怒時移動速度+15ft Primal Knowledge 技能一つ追加で取得 能力値上昇 耐久力+2 追加攻撃 高速移動
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード