変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/17 22:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃+5d6
背景 BACK GROUND
犯罪者 バルダーズゲート
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする。 事に当たって危険を顧みず勝算を気にかけない。
尊ぶもの IDEALS
誰の中にも善の火種はある。
関わり深いもの BONDS
後ろ暗い商売をしていても養わねばならぬ家族がいる。
弱味 FLAWS
嘘をつくときには決まって出てしまう癖がある。
その他設定など
君にとってこれは生活の糧を稼ぐ手段に過ぎない。君は働きに行き、すべきことを行い、支払いを受ける。刺激を求めてとか、不公平な政府に反逆するためだとか、その他あらゆる理由で犯罪を追求する者はアマチュアに過ぎない。そしてそいつらの愚かさのせいで君が捕らわれたり殺されたりしかねない。 得意な犯罪:追いはぎ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ハーフリング語 共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフリング】 ハーフリングの幸運 ハーフリングの勇気 すり抜け移動 隠密の天性 【ローグ】 習熟強化 ・隠密 ・盗賊道具 急所攻撃 盗賊の符牒 【レンジャー】 得意な敵 ・フィーンド 自然探検家 ・砂漠 野生の感知力 スロットつかって敵の位置を把握 ビーストマスター ちいかわ(ウルフ) AC13 HP12 40フィート 聴覚嗅覚近く有利(知覚+3) 噛みつき 1d20+4 2d4+2 筋力セーブ11 失敗で伏せ 道具習熟 ・バルダーの骨 戦闘スタイル ・片手武器戦闘 呪文発動 巧妙なアクション サドルオブキャバリア 落下しない 相手の攻撃不利 ブーツ・オヴ・ストライディング・アンド・スプリンギング グラヴズ・オブ・シーヴァリー/盗賊の手袋 ローグの特性 ・アサシン 暗殺術 調毒道具 変装用具習熟 直感回避 リアクションでダメージ半分 みかわし 特定の範囲効果を避ける 敏捷セーブ 成功ダメなし 失敗半減 偽りの素性 確かな技術 能力値判定 9の目以下は全部10になる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フォグクラウド
ハンターズマーク
ロングストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード