変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/04/24 22:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
出自:貴族(騎士)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■ハーフエルフの習熟 言語:共通語(読/書)エルフ語(読/書)森言語(読/書) 技能:〈知覚〉〈生存〉 ■ファイターの習熟 ST :【筋力】【耐久力】 武器:単純武器/軍用武器 防具:全ての鎧/盾 技能:〈運動〉〈看破〉 道具:鍛冶道具 ■貴族の習熟 言語:天空語 技能:〈説得〉〈歴史〉 道具:トランプ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■暗視 60フィートまで暗闇を見通せる ■技能の才 任意の技能2つに習熟:〈知覚〉〈生存〉 ■言語 共通語、エルフ語に加え任意の一つの言語に習熟 ■フェイの血筋 対魅了STに"有利"を得る。魔法で眠らない ■戦闘スタイル:片手武器戦闘 片手だけに武器を持っている場合ダメージ+2 ■底力 ■怒濤のアクション ■戦士の類型:バトルマスター ■卓越の戦技: 戦技ダイス:(1d6) 戦技: ・ランジング・アタック(踏み込み攻撃) アクションを使用し、5ft踏み込んで攻撃(複数回攻撃可)する。この移動は通常の移動速度とは別枠として扱う。ダメージロールには戦技ダイスの目を追加する ・リポスト(回避反撃) 敵対者が自身への攻撃ロールを失敗した時にリアクションとして使用可能。敵対者に攻撃を加える。この攻撃のダメージロールには戦技ダイスの目を追加する。 ・フェインティング・アタック(フェイント攻撃) ボーナス・アクションを使用し、フェイントを仕掛ける。 近接攻撃間合いに存在する敵に対して自ターン終了時まで1度だけ、攻撃ロールに"有利"を得る。更にこの"有利"を得た攻撃が命中した場合、ダメージロールに戦技ダイスの目を追加する。 ・リセッショニング・スラッシュ(斬り下がり) ボーナス・アクションを使用し攻撃と同時に5ft後方へバックステップする。この移動は通常の移動速度とは別枠として扱う この移動攻撃は機会攻撃を誘発しないが、攻撃ロールに-2の ペナルティが発生し、[刺突]であっても刃を持った武器である場合、[斬撃]攻撃として扱う。 ・ラウン・ダエ(月影) 自身への「機会攻撃」宣言に対しリアクションを使用してカウンター攻撃を行う。自身の攻撃ロールに戦技ダイスの目を加算した上で攻撃ロールによる対抗判定を行う。 失敗時⇒敵対者のダメージロール判定 成功時⇒自身のダメージロールに敵対者のダメージロールを合算した数値のダメージを与える。 ※"妙技"特性の近接武器でしか使用できない ※ウィップでは使用出来ない ■戦人のたしなみ:鍛冶道具 ■セーヴ習熟:【判断力】(ファイター6Lv) ・【判断力】+1 ・【判断力】STに習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード