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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/26 10:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭 特徴:信仰あつき者の保護
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
理知的。長期的に良い結果を生むであろう選択をする。
尊ぶもの IDEALS
力と理性による平和。 世界には平和なんて微塵も信じない者も存在する。優しき者達が力で踏みにじられないよう、積極的に行動する。
関わり深いもの BONDS
信仰の敵がいなくなることはない。それでもつかの間の平和、やすらぎの時を共有できるのであれば努力を惜しまない。
弱味 FLAWS
武器で攻撃されたり、横暴な振る舞いを目にすると、しばしば冷静さを失う。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 オーク語 巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■特技 ▼Fey Touched ・【判】 ・ヒディアス・ラフター ■クレリック(Peace●) ▼Harness Divine Power 2レベル以降、君は神性伝導を消費して呪文を回復することができる。君はボーナス・アクションを用いて聖印に触れ、祈ることで消費済みの呪文スロット1つを回復する。回復するスロットのレベルは習熟ボーナスの半分以下(端数切り上げ)でなければならない。この特徴を使用できる回数はクレリック・レベルによって決まり、2レベルで1回、6レベルで2回、18レベルで3回である。大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 ▼Implement of Peace● 選択: 看破 君は1レベルの時点で〈看破〉、〈芸能〉、〈説得〉いずれかの技能を習得する(君の選択)。 ▼Emboldening Bond● 1レベル以降、君は互いに平和な人々の間に、力を与える絆を築くことができる。アクションとして、君は君から30フィート以内で同意するクリーチャー(君を含む)を、君の習熟ボーナスに等しい数まで選択する。君は10分間が経過するか、君がこの特徴を再び使用するまでの間、魔法的な絆を作り出す。絆で結ばれたクリーチャーが、この絆で結ばれた他のクリーチャーの30フィート以内にいる間、d4をロールして攻撃ロール、能力値判定、またはセーヴィング・スローに加えることができる。それぞれのクリーチャーはターンに一度しかd4を加えることができない。 君はこの特徴を君の習熟ボーナスに等しい回数使用でき、大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 ▼神性伝導(1/小休憩) ▼アンデッド退散(CR 1/2まで破壊) ▼Balm of Peace● 2レベル以降、君は神性伝導を用いて君の存在自体を癒しの香油とすることができる。アクションとして、君は機会攻撃を誘発することなく君の移動速度まで移動し、このアクションの間に君が君以外のクリーチャーの5フィート以内に移動したとき、そのクリーチャーのヒット・ポイントを(2d6+君の【判断力】修正値)回復することができる。このアクションの間、あるクリーチャーが、この特徴より癒しを受けるのは1回までである。 ▼Protective Bond● 6レベル以降、君が人々の間に紡ぎだす絆は互いの防御を助ける。“鼓舞する絆”の影響を受けたクリーチャーがダメージを受けようとしているとき、そのクリーチャーの30フィート以内にいる絆で結ばれたクリーチャーはリアクションを用いて、最初のクリーチャーから5フィート以内の何ものにも占められていない場所に瞬間移動することができる。そして第二のクリーチャーはかわりに全てのダメージを受ける。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(C)
セイクリッド・フレイム
トウル・ザ・デッド
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンクチュアリ(B)[領]
ヒロイズム(C)[領]
キュア・ウーンズ
シールド・オヴ・フェイス(B)(C)
ディテクト・マジック(C)[儀]
ヒーリング・ワード(B)
ヒディアス・ラフター(C)(+1/日)
ブレス(C)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーディング・ボンド[領]
エイド[領]
オーギュリィ(m)[儀]
サイレンス(C)[儀]
スピリチュアル・ウェポン(B)
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
ミスティ・ステップ(B)(+1/日)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
センディング[領]
ビーコン・オヴ・ホープ(C)[領]
スピリット・ガーディアンズ(C)
タンズ
ディスペル・マジック
マス・ヒーリング・ワード
リヴィヴィファイ(M)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード