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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/09/05 01:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
・悪い商人から金を奪って貧しい人々を助けた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・考え事は他人に任せて行動に突き進む。
尊ぶもの IDEALS
・自由。暴君が人民を虐げるのを許すことはできない。
関わり深いもの BONDS
・自分で身を守れない弱い者を、私は守り助ける。
弱味 FLAWS
・都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い。
その他設定など
・ハーフオーク、しかも外見がさらに人間寄りであることで、人間からもオークからも、そして同胞たるハーフオークからも遠ざけられた。 ・しかし理不尽なことには力で応じ、敬意には敬意、誠意には誠意で返すことで共同体と手を結び、また弛まぬ自己鍛錬により、さらなる力を得てきた。 ・共同体にとっての災厄を排除してきた経験もあり、故郷では一定の評判を得てきたが、共同体を搾取せんとする悪徳商人を排除したために賞金をかけられ、故郷にはいられなくなった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 ・オーク語 ・共通語 ■習熟 ・軽装鎧 ・中装鎧 ・盾 ・単純武器 ・軍用武器 ■その他習熟 ・乗り物(地上) ・職人道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■暗視[43p] "薄暗い"光のなかでは自分から60ft[12マス]の範囲を"明るい"光として視認できる。また同じ範囲の"暗闇"のなかを"薄暗い"光として見渡せる。 ■強面[43p] 威圧技能の習熟を得る。 ■ハーフオークのしぶとさ[43p] HPが0になっても即死していないなら、HPは0ではなくて1になる。これを一度使用したら大休憩が終わるまでは再び使用できない。 ■猛攻[43p] 近接攻撃でクリティカルを与えたなら、その武器のDDのうち、一つをもう一度ロールして、その結果をクリティカルヒットの追加ダメージに加えることができる。 ■民衆の支持[141p] 民衆のなかに隠れ、休み、たやすく溶け込める。民衆の協力を得ることができる。だが命を危険に晒そうとはしない。 ■激怒[88p] 自らの手番にBAで激怒に入れる。重装鎧を着用していないかぎり、以下の利益を得る。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴに有利。 ・近接武器攻撃を行う際、DBにボーナス。 ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージを受けてもダメージが半分になる。 ■鎧わぬ守り[88p] いかなる鎧も着用していない場合、ACに【耐久力】修正値を得られる。 ■捨て身の攻撃[88p] 自らの手番に"捨て身の攻撃"を宣言すると、そのターン中、近接武器攻撃に【有利】がつく。同時に次の自分のターンの開始時まで被攻撃ロールにも有利がつく。 ■危険感知[88p] 自分から見える効果(罠や呪文)に対して【敏捷力】セーヴに有利を得る。 ■原始の道:狂戦士の道[89p] ■狂乱[89p] 激怒するたびに"狂乱"へ移行するか選択できる。激怒に入った次のターンから、その激怒が続くターンまでずっと各ターンにBAとして近接武器攻撃が行える。その激怒が終わったら1段階の消耗状態をこうむる。 ■大業物の使い手 ・自分の手番において近接攻撃武器によりクリティカルダメージを与えたとき、あるいは近接武器攻撃によりクリーチャー1体のHPを0にしたとき、1回のBAとして1回の近接武器攻撃を行える。 ・自分が習熟している重武器の特性を持つ武器で近接攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して-5のペナを受けることを選択できる。攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード