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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/03/14 08:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何より大好きである。 困っている人がいれば助けずにいられない(民衆英雄より)
尊ぶもの IDEALS
論理的思考を感情で曇らせてはならぬ。
関わり深いもの BONDS
生涯をかけてある一つの問の答えを求めている。
弱味 FLAWS
情報が得られそうだとなると、すぐそちらに注意をひかれてしまう。
その他設定など
下町に住まうボロス軍ウォジェク連盟の所属の町火消め組の頭(いいのか?)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<習熟> ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ <言語>共通語、巨人語、オーク語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<Lv3呪文発動> ○初級呪文4つ習得。 ○1レベル以上の呪文から6つを準備。 ○スロットは1レベル4つ、2レベル2つ。 ○儀式可、秘術焦点具を使用可。 <秘術回復> ○1日1回、小休憩時、消費済の呪文スロットを合計2レベル分回復することができる。ただし、6レベル以上のスロットを回復することはできない。 <Lv2力術:力術の専門家> ○力術呪文を自分の呪文書に書き写すのに要する金額と時間は1/2になる。 <Lv2力術:呪文効果範囲操作> ○見えるクリーチャーのうち(1+呪文レベル)体までを選択。選択されたクリーチャーは、呪文STに自動的に成功し、呪文がSTに成功すれば半分のダメージを受けるものであった ならば、ダメージを受けない。 <賢者の種類>名誉を失った学究 〇具体的には「如何にして火事やトラブルを火消しできるか。」 <研究能力(賢者)> ○特定の知識を得よう、あるいは思い出そうとする時、君にその情報自体はなくても往々にして“どこで誰からその情報を得られるか”はわかる。 <Lv1特技:戦場の術者> ○呪文集中のための【耐久力】セーヴに有利を得る。 ○武器と盾で両手が塞がっていても動作要素を充たせる。 ○呪文による機会攻撃可。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド(6sq、10R)
ライト(接触、1h)
レイ・オヴ・フロスト(12sq、1体)
マイナー・イリュージョン(6sq、1分)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニング・ハンズ(3sq Corn)
チャーム・パースン(6sq、1h)
スリープ(15sq、4sqCube、5d8ヒットダイス)
ディテクト・マジック(儀式 集中、10m(100R))
シールド(Reac、1R)
メイジ・アーマー(接触、8h)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パーソン(12sq、集中最大1m(10R))
ウェブ(12sq、4sqCube、移動困難地形、DXSTミスで拘束。ST13で脱出)
ノック(12sq)
フレイミング・スフィアー(12sq、集中最大1m(10R)、DXSTミスで2d6[火]、BAで6sq移動)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード