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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/09/06 21:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
なんかモンク用タトゥー;素手攻撃が魔法攻撃扱いになる 気ポイント2点消費してボーナスアクションでバーニングハンズが撃てる。
背景 BACK GROUND
騎士 技能:説得、歴史 道具:スリードラゴンアンティ 言語:竜語 装備:上等な服、印象指輪、家系図、財布(25gp入り) 特徴:従者(家族)妻(ヴァーナ)、息子(エルドン)、娘(キャリー)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊い生まれを鼻に掛けず体に流れる血は誰も同じだと思っている
尊ぶもの IDEALS
家族、血は水より濃い
関わり深いもの BONDS
我が家の者達ほど可愛い物はない
弱味 FLAWS
肉の喜びを求めて飽かない。 お肉大好き!
その他設定など
ストートン家に仕える家系出身、エドワードと同い年で幼い頃からエドワードとワチャワチャ育った。 エドワードが領地を賜るに当たり、幼なじみを支えねば!と家族と共に領地へやってきた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ハーフリング語、 習熟:単純武器、ショートソード 道具:リュート、書道用品
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
スタウト・ハーフリング 敏捷力:+2 耐久力:+1 ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。ただし新しい結果は必ず使用せねばならない(たとえもう一度1の目が出ても、その結果を必ず使用せねばならない)。 ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 すり抜け移動:君は、君自身よりもサイズ分類が1段階大きい クリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 スタウトの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を 得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 モンク 鎧わぬ守り 1レベル以降、鎧を着用しておらず盾を使用していない場合、君のACは(10+敏捷力修正値+判断力修正値)になる 武術 素手打撃とモンク武器(=両手用でも従武器でもない単純近接武器、ショートソード)を用いる場合 (1)素手であるかモンク武器しか使用していない (2)鎧を着用しておらず、盾を使用していないならば ・素手打撃およびモンク武器での攻撃ロールおよびダメージロールに「敏捷力」を使用できる。 ・素手打撃およびモンク武器の通常のダメージの代わりに1d4を使用できる。このダイスはモンク・レベルの上昇に伴って変化する。 ・君自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行なった場合、(そのターン中に)ボーナスアクションとして一回の素手打撃を行える。 LV2 気 気ポイント 5 小休憩、大休憩回復 連打:ボーナスアクションで2回の素手攻撃(気ポイント1消費) 護身:ボーナスアクションで回避アクション(気ポイント1消費) 疾風足:ボーナスアクションで離脱または早足、かつ跳躍距離2倍(気ポイント1消費) 運足法 鎧、盾を装備していない場合、移動速度10ft増加。 LV3 矢止め:遠隔武器攻撃でヒットを受けた時にリアクションを用いて、その攻撃から受けるダメージを(1d10+【敏捷力】修正値+モンク・レベル)だけ減少しダメージを0にできたなら飛び道具を摑むことが出来る。 その際に気ポイントを1点消費すると武器または矢弾を20/60フィートのモンク武器として投げ返せる。 門派:剣聖門 近接剣聖武器;クォータースタッフ 遠隔剣聖武器:スリング 受け流しの極意 自分のターンに、近接武器である剣聖武器を手に持ったまま攻撃アクションとして素手打撃を行なったなら、君が無力状態でなく、その剣聖武器を持っている限り、君は次の自分のターンの開始時までAC+2。 剣聖の射法 自分のターンに1回のボーナス・アクションとして、剣聖武器を用いた遠隔攻撃を強化することができる。これ以降に剣聖武器を使用して行なう遠隔攻撃がヒットした目標は1d4の追加ダメージを受ける。この利益はそのターンの終了時まで持続する。 ・筆道:書道用品に習熟 LV4 能力値上昇 敏捷16→18 浮身 落下時にリアクションを用いて受ける落下ダメージをモンクレベルx5に等しい値だけ減少させることが出来る LV5 追加攻撃 朦朧撃:耐久力セーヴ DC13
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード