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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/09/02 21:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※ダガー 射程:20フィート(4マス)/80フィート(16マス、不利)
背景 BACK GROUND
犯罪者(恐喝)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
(1)初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする。 (2)事にあたって危険をかえりみず勝算を気にかけない。
尊ぶもの IDEALS
慈善。金持ちから盗んで窮民を助ける。(善)
関わり深いもの BONDS
私は自分の失敗のせいで愛する人(両親)を死なせてしまった。二度とは繰り返さない。
弱味 FLAWS
計画があったらたいてい忘れる。忘れなかったら無視する。
その他設定など
両親はともにヒューマンであり、おそらく潜性遺伝としてティーフリングに生まれた。 【犯罪者になった理由】 私は子供の頃、(両親を殺した)権力に恨みを抱いた。犯罪者として生きることは、専制と圧政に立ち向かう最良の手段だった。 【バードになった理由】 ある日、楽器を手に取った瞬間に私は演奏法を理解した。 【代表作】『輪っかと鳩二羽とヘルハウンド』(判る人だけ判る、無能な貴族のものまね芸) 【恥辱】:私のカツラに火がついて、それを投げ捨てたら(文字通り)ステージが炎上した。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●鎧:軽装鎧 ●武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード ●道具:盗賊道具、スリー・ドラゴン・アンティ ライア(竪琴/弦楽器)、ドラム(打楽器)、フルート(横笛/管楽器) ●言語:共通語、地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●暗視60フィート(12マス) :”薄暗い”→”明るい” :暗闇(盲目)→”薄暗い(知覚「不利」)” ●地獄の抵抗力:[火]ダメージは半減(端数切捨て) ●地獄の血の遺産:ソーマタージ習得。 ●バードの声援:ボーナスアクションを用い、60フィート(12マス)以内の自分以外のクリーチャー1体に声援ダイス「1d6」を渡すことができる。3回まで使用可。大休憩で回復。10分以内に1度だけ、能力値判定/セーヴィングスロー/攻撃ロールのうちどれかに使うことが可能。 ●なんでも屋:習熟していない能力値判定(イニシアチブも含む)に習熟ボーナスの半分(端数切捨て)を足せる。 ●休息の歌:歌を聞いた味方(自分も含む)は小休憩の際のHP回復に1D6を足す。 ●習熟追加 3つの技能の習熟を得る。(「芸能」「説得」「歴史」) ●言葉の刃 60フィート以内のクリーチャーが攻撃ロール、能力値判定、ダメージロールのいずれかを行うとき、リアクションで声援ダイス(1d6)の眼だけ差し引ける。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ
メンディング
ソーマタージ【生得】
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード
チャーム・パースン
ディテクト・マジック
スリープ
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード