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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/09/13 09:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士 特徴:軍の階級 国を守る理由:〈任務〉 エルフの占術師である祖母から任務を受けた。祖母の占いにはかつて祖母を助けた恩人の子孫が危機に見舞われるので恩人の子孫を救えということだった。任務を受けたロビタは早速護衛対象の住むクリンへと向かった。 だが護衛対象は危機を伝えても国を離れるわけにはいかないらしい。護衛対象の意志を汲んだロビタは護衛対象のそばで暮らしながら迫る危機へと備えるのであった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に礼儀正しい口調で物静かで丁寧である ・人間の社会世間をよく知らず、騙されたり意図せず奇異な行動を取ってしまうときがある。
尊ぶもの IDEALS
知識。特に人の社会には興味津々。少しでも疑問に思ったことがあったなら質問する。
関わり深いもの BONDS
使命。与えられた使命が己にふさわしいと思ったならば命をかけてでも遂行する。
弱味 FLAWS
人の感情の機微に疎い。特に恋愛に関してはさっぱりだ。
その他設定など
戦闘マシーンなブレードシンガー。コアロンに祝福されし者であり無性別。 特別な出生ゆえの期待もあり、ブレードシンガーの両親から剣の技術を徹底的叩き込まれた。その結果やや情緒が未発達に育ってしまった。 ロビタはあだ名。長過ぎる名前で聞き間違えられるうちに定着してしまった。 本人もいちいち訂正するのはタイムロスだと考えるようになりコードネームとしてロビタを名乗るようになった。 @やわら花 Generated random stats: 4d6kh3 (4, 6, 6, 6) = 18 4d6kh3 (6, 4, 5, 2) = 15 4d6kh3 (4, 3, 3, 5) = 12 4d6kh3 (6, 6, 2, 3) = 15 4d6kh3 (6, 3, 4, 4) = 14 4d6kh3 (1, 6, 2, 3) = 11 Total = 85
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、ゴブリン語(エルフ習熟) 道具:スリードラゴンアンティ、乗り物・陸(兵士) 武器:ロングソード、ショートソードショートボウ、ロングボウ(エルフの武器訓練)ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ (ウィザード)レイピア(ブレードシンガー習熟) 鎧:軽装鎧(ブレードシンガー習熟)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【エルフ&ハイエルフ特徴】 *暗視:薄暗い光の中で60フィート先まで見通せる。 *鋭敏知覚: 知覚技能を習熟している *フェイの血筋: 明状態をもたらす効果に対する セービングスローに有利を得る。 また魔法を君を眠らせることができない。 *トランス: 4時間の瞑想で8時間睡眠をとったと同様の利益を得る。 *エルフの武器訓練: ロングソード、ショートソード、ショートロングボウの習熟を要する *初級呪文→ライト: ウィザードの呪文リストから選択した1種類の初級呪文を習得しているその呪文の呪文発動能力は知力である。 *追加言語: 選択した種類の言語の会話と読み書きができる *【ウィザード特徴】 *〈秘術回復〉1日に1回、君は小休憩を終えた時点で、いくらかの魔法エネルギーが回復できる。君は、消費した呪文スロットから回復するものを選択する。その呪文スロットの組み合わせは、呪文レベルの合計が自身のウィザード・レベルの半分(端数切り上げ)以下でなければならない。 *〈戦と歌の修行〉 君は以下の習熟を得る ・軽装鎧 ・選択した1種類の片手近接武器→レイピア ・〈芸術〉技能 *〈刃の歌〉君は1回のボーナス・アクションを用いて、"刃の歌"を開始できる。それは1分間持続するが、もっと早く終了する時もある。それは(1)君が無力状態になった時(2)中装鎧、重装鎧、盾のいずれかを装着したとき、(3)君が1つの武器で攻撃を行うために2本の手を用いたときである。また、君は"刃の歌"をいつでも自分の選択によって終了させることができる(アクション不要)。 "刃の歌"が起動している間、君は以下の利益を得る。 ・ACに【知力】修正値に等しいボーナスを加える(最低でも+1)。 ・歩行移動速度が10フィート増加する。 ・〈軽業〉(【敏捷力】)判定に有利を得る。 ・呪文のために精神集中を維持するための【耐久力】セーヴに【知力】修正値に等しいボーナスを得る(最低でも+1)。 君はこの特徴を、君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。小休憩または大休憩を終了したなら、君は消費した使用回数を回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*クリエイト・ボン・ファイヤー
*ショッキング・グラスプ
*ブーミング・ブレード
*ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*マジック・ミサイル
*シールド
*ディディクト・マジック
*ファインド・ファミリアー
*フェザー・フォール
*メイジ・アーマー
*スリープ
*アブソーブ・エレメンツ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード