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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/12/25 23:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
○鉤爪装置 アンコモン 鎖がついた鉤爪。トリガーをひいて打ち出し、ひっかけた場所まで鎖を巻き取って移動することができる。 アクションを用いて使用し、35ftの範囲で鉤爪を射出し木材などにひっかけ、打ち込んだ場所まで移動することができる。これは1ターンの移動に含まれない。ただし、石壁などにひっかけることはできない。 中型サイズ以下のクリーチャーであればつかんで引き寄せることができ、[運動]または[軽業]の有利での能力値判定(DC13)に失敗した場合、君の5ft以内まで引き寄せる。
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 ・地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
・責務 私は務めを果し、正当な権威に従う。
関わり深いもの BONDS
生みの親であるシヴィス氏族のノーム。
弱味 FLAWS
常に規則に従う――その規則がどんな不幸や悲惨をもたらそうとも。
その他設定など
あるノームに造られたウォーフォージド。 以前は戦場に出て戦いに繰り出されることもあったが、現在では主に生みの親の仕事の手伝いをしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・鎧 軽装鎧 中装鎧 重装鎧 盾 ・武器 単純武器 軍用武器 ・道具 大工道具 ダイス 乗り物(陸) ・言語 共通語 ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ウォーフォージド】 ウォーフォージドの堅牢性 ・毒に対するセーヴに有利。[毒]ダメージに抵抗。 ・飲食と呼吸が不要。 ・病気にならない。 ・睡眠を必要とせず、魔法によって眠らされることもない。 哨兵の休息:大休憩を取る際、睡眠をとる代わりに少なくとも6時間のあいだ動かずにじっとしている必要がある。 組み込み式装甲 ・ACに+1のボーナス。 ・習熟していない鎧を付けることが出来ない。1時間掛けて鎧と体を一体化させる必要があり、外すにも1時間掛かる。 ・生きている限り、意に反して体から鎧を外すことはできない。 専門化設計:1種類の技能(知覚)と1種類の道具(大工道具)に習熟。 【ファイター】 戦闘スタイル:防御 鎧を着ているならばAC+1。 底力:1d10+6 怒涛のアクション(1回) 追加攻撃(2回) 【キャヴァリアー】 習熟追加:〈看破〉、〈芸能〉、〈説得〉、〈動物使い〉、〈歴史〉から1つ選択。あるいは、技能の代わりに1種類の言語を選ぶ。(〈歴史〉を選択) 騎手の天分 騎士のマーク(5回) 騎士の防御術(4回) 【兵士】 兵士の種類:歩兵 特徴:軍の階級 【その他】 ○Lv4(ファイター) 能力値上昇:筋力+2 ○Lv6(ファイター) 能力値上昇:筋力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード