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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/25 23:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦闘時、エンシェント・コンパニオンは君のイニシアチブの値を共有するが、君のターンの直後にターンを開始する。 コンパニオンは自分で移動やリアクションを行うことができるが、君が自分のターンにボーナス・アクションを使って別のアクションを命じない限り、自分のターンに取るアクションは回避アクションだけだ。 そのアクションは、エンシェント・コンパニオンのデータ・ブロックにあるものでも、他のアクションでも構わない。 君が行動不能になった場合でも、コンパニオンは回避だけでなく、任意のアクションを取ることができる。 アクションとして、君はエンシェント・コンパニオンに触れて1レベル以上の呪文スロットを消費することができる。 エンシェント・コンパニオンは、消費した呪文スロットのレベルの10倍に等しい数のヒット ・ポイントを回復する。 コンパニオンは、ヒット・ポイントが0になったとき、小休憩または大休憩の終わりに新しい エンシェント・コンパニオンを憑依させたとき、または君が死亡したときに消滅する。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
血の時代の魔法使い。魔法の杖「ブリスコラ」を探すため、アラインにとり憑いている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
アラインと同じ言語を理解している。(アウルフォーク語、共通語、竜語、エルフ語)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
技能:〈知覚〉の習熟ボーナス×2となる。 受動知覚:習熟ボーナスは×2となる。 ダメージ完全耐性:毒 状態完全耐性:魅了状態、消耗状態 古き者の忍耐:ダメージによってコンパニオンのHPが0になった時、それがクリティカル・ヒットだった場合を除き、 難易度:5+(受けたダメージ) の【耐久力】セーヴを行う。 成功したらコンパニオンのHPは1になる。 リアクション 戦士の守護(戦士のみ):コンパニオンから5フィート以内にいるクリーチャーが【筋力】または【敏捷力】のセーヴィング・スローを行うに際し、コンパニオンはクリーチャーと危険の間に身を投じる。 クリーチャーはd4を振り、その数値をセーヴィング・スローに加えることができる。 賢者の助言(賢者のみ):コンパニオンから15フィート以内にいる間、味方は【知力】と【判断力】の判定に+2のボーナスを得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード