変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/06/26 17:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【犯罪者】得意な犯罪→スリ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする。 ・事がまずく運んだ時の用心を忘れない。
尊ぶもの IDEALS
欲の皮。金のためなら何でもやる。(悪)
関わり深いもの BONDS
私は自分の失敗のせいで愛する人を死なせてしまった。 二度とは繰り返さない。
弱味 FLAWS
金と友、どちらを取るかと言われたら、たいてい金を取ってしまう。
その他設定など
【ハーパー】 ウォッチャー(監視者)の称号。 シスター・ガラエルから情報を聞けるようになった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、 ★ハンド・クロスボウ、 レイピア、ロングソード ★道具:盗賊道具 (★…習熟強化) 【言語】 共通語とハーフリング語の 会話と読み書きができる。 【能力値上昇】 Lv.4→敏捷力+2
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ローグ】Lv6 習熟ボーナス+3 習熟強化(Lv.1)、急所攻撃(3d6)、盗賊の符牒、習熟強化(Lv.6)[知覚・捜査] 【巧妙なアクション】Lv2 戦闘において君のターンごとに 1回のボーナス・アクションをとれる。 このアクションは以下のいずれかの ためにのみ使用できる。 (1)早足、 (2)離脱、 (3)隠れ身 【ハーフリングの幸運】 攻撃ロール、能力値判定、 セーヴィング・スローで1の目を出したなら、 そのダイスを再ロールできる。 ただし新しい結果は必ず使用せねばならない。 (訳注:たとえもう一度1の目が出ても、 その結果を必ず使用せねばならない)。 【ハーフリングの勇気】 恐怖状態をもたらす効果に対する セーヴィング・スローに有利を得る。 【すり抜け移動】 君は、君自身よりもサイズ分類が 1段階大きいクリーチャーの占める スペースを通り抜けて移動できる。 【隠密の天性】 君は、自分よりサイズ分類が 1段階以上大きいクリーチャーによって のみ隠蔽されている時にも、 隠れ身を試みることができる。 【直感回避】 5レベル以降、君から見える者が君を攻撃してヒットを与えたなら、君はリアクションを用いてその攻撃に対するダメージを半分にすることができる。 【犯罪者:黒社会のコネ】 君には信用できる知人がある。 その人物は君と、他の犯罪者たちの ネットワークとをつなぐ役目を果す。 君はその人物と連絡を取る方法を知っている。 (たとえどれほど遠く離れていても) より具体的に言えば、 君は連絡を取るのに使える現地の連絡員、 腐敗した隊商頭、怪しげな水夫 ……等を知っている ●類型…シーフ 【器用な指先】 “巧妙なアクション”によって 得られるボーナス・アクションを用いて、 【敏捷力】〈手先の早業〉判定を行なうこと、 盗賊道具を用いて罠の解除や解錠を行なうこと、 “物体の操作”アクションを行なうことができる。 【屋根渡り】 通常よりも高速で登攀を 行なうことができるようになる。 君はもはや、登攀を行なうのに 追加の移動を要しない。 加えて、君が助走つきの跳躍を 行なう際には、跳躍距離が (【敏捷力】修正値)フィートだけ伸びる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード