変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/09/04 18:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私がちょっと囁けば、眷属の子たちはいい気分になって、自分がさも凄い人になったように思いこむわ。 私は不潔なのは嫌、吸血鬼のお姫様だもん。それに相応しいお屋敷じゃないと、ね?
尊ぶもの IDEALS
貴き者の責務。眷属の子たちを魅了して導くのは私の責任…かな?
関わり深いもの BONDS
千夜ちゃんはもちろん、魔法使いさんもちょっとト・ク・ベ・ツ…かもね?
弱味 FLAWS
嘘はダメ、絶対に赦さないよ!
その他設定など
ルーマニアの血を引く自称「吸血鬼の末裔」 体が弱く、食が細く、朝が苦手。 身の回りの世話はサーヴァントの千夜ちゃんにお任せ。 要領が良く、人に憎まれない得な性格の持ち主。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:− 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:ドラゴンチェス 言語:共通語、森語、地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:地獄の血をひくため、君は闇や暗がりをよく見通せる。君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 地獄の抵抗力:[火]ダメージに対する抵抗を有する。 翼:君は肩甲骨の部分から蝙蝠に似た翼を生やしている。君は重装鎧を着用していない限り飛行移動速度30フィートを持つ。 言語:共通語と地獄後の会話と読み書きができる。 外見:鋭い歯を持ち、鏡に映らず、影がない。 秘術回復:1日1回、小休憩を終えた時点で、君は消費済みの呪文スロットを一定量だけ回復できる。それらの呪文スロットの合計は君のウィザードレベルの半分(端数切り上げ)以下でなければならない。また、6レベル以上のスロットを回復することはできない。 防御術の専門家:防御術呪文を自分の呪文書に書き写す金額と時間は半分になる。 秘術の防壁:呪文レベル1以上の防御術呪文を発動するとき、魔法の防壁を作り出す。この防壁は君が大休憩を終了するまで持続する。 この防壁は13ヒット・ポイントを有する。君がダメージを受けるたび、この防壁が代わりにダメージを受けてくれる。ダメージによって防壁のヒット・ポイントが0になったなら、残りのダメージは君自身が受ける。 防壁のヒット・ポイントが0になったならそれはダメージを吸収することはできないが、君が呪文レベル1以上の防御術呪文を発動するたび、防壁は呪文レベル×2のヒット・ポイントを回復する。 警戒: ・君がイニチアチヴに+5のボーナスを得る。 ・君は気絶状態でない限り不意打ちされない。 ・他のクリーチャーは君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることはない。 グラヴズ・オヴ・ミサイル・スネアリング:君に遠隔武器攻撃がヒットしたなら、君は自分のリアクションを使用してその攻撃のダメージを1d10+3だけ減らすことができる。これを行うためには君の手が一つ以上空いている必要がある。これによってダメージを0まで減らしたなら、君はその飛んできたものをつかみ取ることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トウル・ザ・デッド(死霊(【判】
ファイアー・ボルト(力(遠隔
プレスティディジテイション(変成
メイジ・ハンド(召喚
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アラーム(防御(儀式
アブソーブ・エレメンツ(防御
アンシーン・サーヴァント(召喚(儀式
グリース(召喚
コンプリヘンド・ランゲージ(占(儀式
シールド(防御
チャーム・パースン(心
メイジ・アーマー(防御
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ(【敏】→【筋】
サジェスチョン
マジック・ウェポン
ミラー・イメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル(防御
ファイアー・ボール(力(【敏】
プロテクション・フロム・エナジー(防御
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード