変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/04/16 16:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
矢筒1(20) 矢筒2(10+1) アロー+1x20 クロークオブプロテクション スタデットレザーアーマー グラヴズオブシーヴァリー 手先の早業、鍵を開けるための敏捷力判定に+5ボーナスを得る。 ゴーグルゾーブナイト(暗視効果のゴーグル) カラカスの指輪 レイピア+1 鍵 骨を削って作った巻物入れ ポーションオブクライム ポーションオブヒーリング リングオブXレイビジョン 呪文を唱えると1分間壁の中が見える。 大休憩を挟まないと2回目以降は15の耐久力セーブがいる。 [できれば買いたい]
背景 BACK GROUND
レアは知ったかぶりの親が語感がいいからとつけた名前だが、あとで生焼けという意味だと分かり、後悔している。 昔、火事で腕にやけどの跡がある。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
犯罪者
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
▼習熟 軽装鎧 ・盗賊道具 知覚 隠密 ▼言語 共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフの特徴 ◆能力値上昇:【敏捷力】値が2上昇 ウッド・エルフの特徴 ◆能力値上昇:【判断力】値が1上昇 ◆エルフの武器訓練 ロングソード・ショートソード・ショートボウ・ロングボウの習得 ◆俊足:基本的な歩行移動速度が35フィートに上昇 ◆自然隠れ 茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって”軽度の隠蔽”を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる。 ◆鋭敏感覚 君は<知覚>技能に習熟している。 ◆身かわし ブレスなどを敏捷のセービングスローでダメージ半分にでき、その後、通常のセービングに成功するとダメージを受けない。失敗してもダメージ半減。 ◆攪乱攻撃 戦技ダイスを使用して、 ◆急所攻撃 "有利"を得ている状態か仲間が隣接している敵に対して武器攻撃を命中させた際、ダメージ+3d6。 使用武器は[妙技]特性のある武器か遠隔武器 ◆巧妙なアクション 1ターンに1回、通常のアクションとは別に行動できる。 隠れ身 速足 離脱 ◆盗賊の符牒 ローグの暗号が使える" ◆鋭敏感覚 君から見えるものが君を攻撃してヒットを与えたなら、君はそのリアクションダイスを用いてその攻撃の君に対するダメージを半分にすることができる。 ■習熟強化 道具習熟:盗賊道具 手先の早業 ◆盗賊の符牒 暗殺術 この戦闘において自分のターンを行っていないクリーチャーに対する攻撃ロールにおいて常に有利を得る。 加えて、不意を討たれたクリーチャーに対して君がヒットを与えたなら、そのヒットは常にクリティカル・ヒットとなる。 トランス 睡眠は必要としない4時間の瞑想が必要 警戒 イニシアティブに+5 気絶状態でない限り不意打ちされない 他のクリーチャーは君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で優位を取れない。 射撃の名手 君は遠隔武器の使用を会得しており、他者には不可能とされる射撃を行える。君は以下の利益を得る: ・君は遠隔射程武器の攻撃をおこなってもそれによって遠隔武器攻撃ロールに不利をえることはない。 ・君は遠隔武器攻撃を行う際、1/2遮蔽および3/4遮蔽を無視する。 ・君は自分が習熟している遠隔武器で攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード