変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/04/16 16:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ワンドオブエンタングル エンタングルを難易度13で実行する 最大7回チャージ 夜明け毎に1D6+1回復 0回になると破壊判定 ワンドオブエンマジックミサイルズ マジックミサイルを実行する使用回数を余計に1消費するごとにレベル+1 最大7回チャージ 夜明け毎に1D6+1回復 0回になると破壊判定 ロッド・オブ・ザ・パクト・キーパー 呪文攻撃ボーナス、対呪文セーブ難易度にボーナス 1アクションで呪文スロットを1回復 大休憩まで再使用不可 リング・オブ・スペルストアリング 合計でレベル5までの呪文を蓄積する
背景 BACK GROUND
賢者 占星術師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何より好きである
尊ぶもの IDEALS
無限
関わり深いもの BONDS
私は恐ろしい秘密の書かれた古い文書を持っているこれをふさわしからぬものの手に渡すわけにはいかない
弱味 FLAWS
複雑な解決法を追い求めるあまり、明々白々な解決方法に気づかない
その他設定など
強力な悪魔が封印された古い書物を持ちその悪魔の力を使用する。書物を次に託すものを探すため、流浪の旅を続けている。的外れな知識を語りだしたりする
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 ドワーフ語 天上語 奈落語 耐久力セーブ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 フェイの血筋:魅了効果に対してセービングスローで有利を得る。魔法で眠らない 契約:フィーンド 暗黒の祝福:クリーチャーのHPを0にするたび、【魅了】+ウォーロックレベルのHPを得る 暗黒の恩寵:能力判定またはセービングスローに1d10を振り足す。大休憩または小休憩するまで再使用不可。 魔物の抵抗力:小休憩や大休憩のたび、1種類のダメージ種別を選択して抵抗をえる。魔法の武器や銀の武器によるダメージは抵抗を無視する 研究能力 妖術: 苦悶の怪光線 エルドリッチブラストのダメージに【魅力】点追加 拒絶の怪光線 エルドリッチブラストの命中時、自分から直線に10ft移動 魔力を見る目 ディテクト・マジックを使用する 悪魔の眼 120ft内の暗闇、魔法の暗闇を見とおす 古き秘密の書 レベル1の儀式呪文2つを習得する。 ファインド・ファミリア アイデンティファイ 書の契約:初級呪文3つ レジスト/ガイダンス/セイクリッドフレイム 使い魔:フィーンド/アウル
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
メイジ・ハンド
レジスタンス
ガイダンス
セイクリッドフレイム
チル・タッチ
マイナーイリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファインド・ファミリア(儀式)
アイデンティファイ(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
カウンタースペル
ディスペル・マジック
リムーヴ・カース
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォール・オブ・ファイアー
ブライト
サモン・アーク・デーモン
ディメンジョン・ドア
ファイアーシールド
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・モンスター
コンタクト・アザー・ブレイン
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイバイト
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード