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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/09/05 10:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●戦闘ガイド ・近接状態(5f以内)ならばロングソード 1d20+5 で命中判定 1d8+3 盾を捨てて両手で剣を持つとダメージが1d10+3に! ・遠距離状態の敵に対してはハンドアックスの投擲 20fまで届くぞ 1d20+5 命中判定 1d6+3 ・ファイターの役目は盾役(タンク)なので 最前線に飛び込んで敵を引きつけるか、味方のそばに立ちファイターの特徴”護衛”で守るかをお勧めする。 ●注意書き ○ボーナス計算方法 攻撃ボーナスは+「習熟ボーナス(2)」+能力値修正(近距離武器なら【筋力】、遠隔武器なら【敏捷】) ダメージは 武器ダメージ+能力修正値 ○ロングソードの「両用(1d10)」とは、「片手で持ったら1d8、両手で持ったら1d10」という意味 ○ライト・クロスボウは”装填”があるため1回のアクションで一発の弾丸しか打てない。 また矢弾(80/320)とは80fまでのクリーチャーに射撃可能で、81f以上320f以内のクリーチャーには射撃が届くが攻撃ロールが”不利”になる。 また”両手用”であるため、使用には両手が空いている必要がある。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〇種族選択 ・〈軽業〉 〇クラス選択 ・〈運動〉〈生存〉 〇武器習熟 ・クラス選択 全ての鎧 盾 単純武器 軍用武器 〇言語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ヒューマン 〇能力値上昇:全能力値+1(選択ルールにより適用しない) 〇年齢 10年で成人 寿命は最大百年 〇属性 自由 〇体格 5f(152cm)-6f(183cm) 中型 〇移動速度 30f 〇言語 共通語+一つの言語の会話と読み書き +選択ルール:ヒューマンの特徴(適用) 〇二種類の能力値上昇 〇技能 任意の技能一つを習熟 〇特技 任意の特技一つを得る。 ●クラス特徴 〇警戒 (ヒューマン選択ルール) ・イニシアティブに+5 ・気絶状態でない限り、不意打ちされない。 ・他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることができない。 〇戦闘スタイル:護衛 君が見ることができるクリーチャーが、君以外の、君から5f以内にいるクリーチャーを攻撃したのなら、君はリアクションを用意てその攻撃の攻撃ロールに不利を付けることができる。ただし盾の装備が必須。 〇底力 君自身のターンに1回のボーナス・アクションを用いて、1d10+ファイター・レベルのヒット・ポイントを回復。 一度使用したらば小休憩・大休憩を終了するまでは使用できない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード