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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/08/07 19:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〈セイクリッド・フレイム〉 射程:30 【敏捷セーブ】13 遮蔽無視 ※ 片手を空けてないと使用不可
背景 BACK GROUND
民衆英雄 ■特徴:民衆の支持 民衆の中から出た君は、民衆に容易く溶け込める。君は隠れ、休み、力を取り戻す場所を民衆の間に見出す事ができる。民は君を法律からも、その他肝を探す何者からも、庇い、匿ってくれる。だが彼らとて、君のために自分の命を危険にさらそうとはしない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2:困っている人を見ると助けずにはいられない 7:頭の良さそうな喋り方をしようと、難しい言葉を使っては間違える
尊ぶもの IDEALS
運命:大きな使命が私を呼んでいる。何人にも、何者にも邪魔はさせない。
関わり深いもの BONDS
私の使う道具は、昔の暮らしを物語るものだ。生まれを忘れないために、いつも持ち歩いている。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の端緒に気づかず、いっぱいの可能性を考えない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ドワーフ語 道具:石工道具、調理道具、乗り物(陸) 鎧:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器、ハンドアックス、バトルアックス、ライトハンマー、ウォーハンマー、 荷重上限:40ポンド 重荷重上限:80ポンド
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒル・ドワーフ ◆能力値上昇 【耐久力】+2、【判断力】+1 ◆暗視 60フィート ◆ドワーフの毒耐性 毒に対するセーヴに有利を得る。[毒]ダメージに抵抗を得る。 ◆ドワーフの武器訓練 ハンドアックス、ライトハンマー、ハンドアックス、ウォーハンマーに習熟 ◆道具習熟 「石工道具」に習熟 ◆石工の勘 石造物の由来に関する〈歴史〉判定を行う際、習熟ボーナスの2倍を加算 ◆壮健なるドワーフ レベルごとに最大hp+1 クラス特徴(クレリック) ◇呪文発動(クレリック) 初級呪文:3、発動可能呪文数:「3+3」、儀式発動 ◇信仰の領域(自然の領域) ◇神性伝導(1/小休憩) ◇自然のしもべ 初級呪文[シャレイリ]を習得。 習得技能〈自然〉に習熟 ◇習熟強化 重装鎧に習熟 ◇神性伝導:アンデッド退散 30フィート以内にいる[アンデッド]のクリーチャーを退散させる。退散中は自分のターンでできるだけ術者から遠ざかるように移動しなくてはならず、術者から30フィート以内に入れない。1分持続。【判断力セーヴ】で無効 ◇神性伝導:動植物魅了 30フィート以内にいる任意の数の[野獣][植物]のクリーチャーを魅了する。この魅了は1分が経過するか、ダメージを受けるまで持続する。【判断力セーヴ】で無効
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム [音動 ] 射程:30 1体に[光輝]2d8ダメ。遮蔽無視。【敏捷力】セーヴ
ガイダンス [音動 ] 射程:接触 (P229) 1回の能力値判定に+1d4
メンディング [音動物] 射程:接触 (P283) 物体を修復する。発動時間1分
シャレイリ ボーナス [音動物] 射程:接触 (P244) クォータースタッフを【判断力】基準で使用できる。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニマル・フレンドシップ(領域) [音動物] 30フィート 24時間 (P214) 野獣を魅了状態にする。
スピーク・ウィズ・アニマルズ(領域) [音動 ] 自身 10分 (P246) 野獣と会話可能
キュア・ウーンズ [音動、高] 射程:接触 (P232) HPを[1d8+【判断力】]点回復。高LV版:ダイス数増加
ブレス [音動物、集] 射程:30 持続:集中、1分 (P275) 射程内の3体に祝福を与える。対象は攻撃ロール、セーヴに1d4点を加算する。高LV版:対象数増加
ヒーリング・ワード [音、高] ボーナス 射程:60 (P263) HPを[1d4+【判断力】]点回復。高LV版:ダイス数増加
ディテクト・マジック [音動、集儀] 射程:自身 持続:集中、最大10分 (P252) この呪文が終了するまで、30フィート以内の魔法の存在を感知する。
コマンド
サンクチュアリ ボーナス
ディテクト・イーヴル・アンド・グッド
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ
ピュリファイ・フード・アンド・ドリンク
[インフクリト・ウーンズ][ガイディング・ボルト][クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター][シールド・オヴ・フェイス][ベイン][セレモニー]
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイク・グロウズ(領域)
バーク・スキン(領域)
オーギュリィ
カーム・エモーションズ
サイレンス
スピリチュアル・ウェポン
ゾーン・オヴ・トゥルース
プロテクション・フロム・ポイズン
ホールド・パースン
レッサー・レストレーション
ロケート・オブジェクト
[ウォーディング・ボンド][エイド][エンハンス・アクション][コンテュニュアル・フレイム][ジェントル・リポウズ][ファインド・トラップス][ブラインドネス/デフネス][プレイヤー・オヴ・ヒーリング]
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード