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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/09/08 17:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人:東のカラ・トゥアから流れ着いた逃亡者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
毎朝、日が昇る方向に対して祈りをささげる
尊ぶもの IDEALS
冒険:故郷から遠くまで来た。すべてが風変わりで面白い
関わり深いもの BONDS
自由は何よりの宝だ。誰にも二度と私の自由を奪わせない
弱味 FLAWS
この地の新しい嗜好品やその他の楽しみごとに目がない
その他設定など
カラ・トゥアのある暗殺者集団の一員だったが、そのありように反発し逃亡して西へと流れてきた。 束縛と退屈を嫌い日々をエキセントリックに楽しもうとする。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■武器 単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード ■鎧 軽装鎧 ■道具 盗賊道具、楽器 ■言語 共通語、エルフ語、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■シナリオボーナス □特技:エルフの正確さ ・敏捷力+1 ・敏捷力、知力、判断力、魅力のいずれかを用いて有利付きで攻撃ロールを行う際には常にダイス1つを1回再ロールできる □追加技能:生存 ■エルフ(ウッド・エルフ) □暗視 薄暗い中で60ftを明るいかのように見通し、暗い中で60ftを薄暗いかのように見通す □鋭敏感覚 知覚に習熟している □フェイの血筋 魅了状態にする魔法に対するセーブの有利を得る。魔法では眠らない。 □トランス 睡眠不要。4時間のトランスでほかの種族の睡眠と同じ効果を得る。 □初級呪文 ガイダンスを習得 □俊足 歩行移動速度が35ftになる □自然隠れ 自然現象によって軽度の遮蔽を得ている場合でも隠れ身ができる ■背景:異邦人 □特徴:注目の的 目立つ要望や言葉などから、興味を持たれることがある。普段会えないような人物に会えることとがある。 ■ローグ/1 □習熟強化 隠密と知覚の習熟ボーナス二倍 □急所攻撃 条件を満たすと1ターンに1回与えるダメージ+1d6 □盗賊の符牒 ローグの間の暗号などを理解する ■モンク/5 □鎧わぬ守り 鎧を着用せず盾を使用してない場合ACは(10+敏捷力修正値+判断力修正値)になる。 □武術 素手かモンク武器のみを使用し、鎧を着用していない場合以下の利益を得る ・素手打撃及びモンク武器の攻撃ロール及びダメージボーナスに敏捷力を使用できる。 ・素手打撃及びモンク武器のダメージの代わりに1d6を使用できる。 ・自身のターンに素手打撃及びモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションとして1回の素手打撃を行える。 □気(5ポイント/小休憩) 気ポイントを得る。 気に対するセーブ難易度は14 ・連打 気1点消費。攻撃アクション直後にボーナスアクションで2回の素手攻撃を行える。 ・護身 気1点消費。自分のターンのボーナスアクションで回避アクションを行える。 ・疾風足 気1点消費。自分のターンのボーナスアクションで離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行える。かつターン中跳躍距離が二倍になる。 □運足法 鎧を着用しておらず盾を使用していないときは移動速度が10ft増加する。 □門派:開門手 □開手の技 連打によって行う打撃でヒットを与えるたびに以下の効果のいずれかをおよぼせる ・目標は敏捷セーブを行い失敗すると伏せ状態になる。 ・目標は筋力セーブを行い失敗すると離れる方向へ15ft押しやる。 ・目標は君の次のターン終了までリアクションを行えない。 □矢止め リアクション。遠隔武器攻撃でヒットを受けた時に受けるダメージを(1d10+敏捷修正+モンクレベル)減少する。これによってダメージが0まで減少したらつかみ取ることができる(片手が空いている場合のみ)。 つかみ取ったら気1点消費して、リアクションの一部としてつかみ取った武器を使って遠隔攻撃を行える(射程20/60)。(モンク武器扱いになる) □能力値上昇 敏捷力+2 □浮身 リアクション。落下時に受けるダメージを(モンクレベル*5)点減少させる。 □追加攻撃 攻撃アクションで2回攻撃行える。 □朦朧激 気1点消費。近接攻撃をヒットさせたときにしようできる。目標は耐久セーブを行い失敗すると君の次のターン終了まで朦朧状態になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード