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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/04/03 19:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
飢饉で壊滅したマン村から来た冒険者。 長年の農夫としての経験や徴兵された経験もあり、体力と戦闘経験はあり。冒険者としての生活も長い。 名前は村に伝わる冒険譚の主人公から採った名前で、マン村には同じ名前の者が4人もいたという。「熊裂き」の異名は他の「ラクサス」と区別する為と、彼が包丁で熊を切りつけて撃退した話を讃えるものだ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
冷めた性格で、どこか虚無的かつ諦念的。農夫時代の辛い経験の数々が彼をそうさせたのだろう。しかし情のない人間ではなく、彼と友情を築くことができれば、最も頼り甲斐のある友人になるだろう。
尊ぶもの IDEALS
友人や家族との関係。彼は早くに妻を亡くしたが、息子と娘がおり、2人とも自立して家庭を築いている。彼はこの世で最も大事なものを知っている人間の1人だ。
関わり深いもの BONDS
彼は金の価値を過信している。飢饉の時も金さえあれば妻を死なせることはなかったと信じているからだ。金の為なら彼は平気で危険にも飛び込んでいくだろう。 元々の職業上、農業に関する知識がある。 農薬に類するものであれば、薬物に対する知識も豊富。またモンスターや生き物に対しても知識がある。
弱味 FLAWS
教育を受けたわけではないので、学識はない。そして初老に差し掛かる年齢の男性である。
その他設定など
マン村は辺境かつ盗賊の作った村だったらしく、土地柄の関係で殴り合いの喧嘩が得意。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■防具 軽 ■武器 単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード ■道具 盗賊道具(強化)、1種類の楽器 ■言語 共通語、任意の言語2つ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■急所攻撃 1ターンに1度、君が有利を得た攻撃をヒットさせたとき、追加で1d6ダメージを与える。その攻撃は"妙技"武器か遠隔武器でなければならない。 以下の3条件を全て満たすなら、有利を得ていなくても追加ダメージを発生させる。 (1)目標クリーチャーにとっての君以外の敵が5フィート以内に存在する (2)その"目標クリーチャーにとっての敵"が無力状態でない (3)君が攻撃ロールに不利を受けていない ■盗賊の符牒 ローグの訓練の間に君は盗賊の符牒を学んだ。俚言、隠語、暗号を混ぜ合せた秘密の符牒である。これを用いれば、一見何の変 哲もない会話の中に、秘密の情報を隠すことができる。盗賊の符牒を知る者のみが、こうした情報を解し得る。この種の情報を伝 えるには、同じことを隠さず話す場合の4倍の時間がかかる。 ■巧妙なアクション 2レベル以降、君は機転と俊敏さを活かして素早く動き、素早く行動することができるようになる。君は戦闘において君のターンごとに1回のボーナス・アクションをとれる。このアクションは以下のいずれかのためにのみ使用できる:(1)隠れ身、(2)早足、(3)離脱。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード