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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/22 22:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹をすかせたアウルベアの前で金や行儀が役立つものではない
尊ぶもの IDEALS
力。強い者が支配する。当然のことだ
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ、遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出できない者を助けるつもりがない。強い者が生き弱い者が死ぬのは自然なことだ。
その他設定など
君は若い頃、船に密航してチャルトにある故郷から逃げ出した。だが、今では故郷に帰りたくてしかたがない。ある商人がチャルトに探検隊を派遣するという話を聞いた君は、うまく取り入って探検隊に加わった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、竜語、ゴブリン語 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 リュート 盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
先祖の竜:ブラック(酸) ブレス攻撃:5ft×30ftの直線状;【敏捷力】セーヴ。 目標値は(8+【耐久力】修正値+習熟ボーナス)。 セーブ失敗で2d6、成功で半分ダメージ。 ダメージ抵抗:酸抵抗 激怒:ボーナス・アクションで激怒に入る。 【筋力】判定と【筋力】セーヴィングに有利を得る。 【筋力】を用いて近接攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る。 [殴打][刺突][斬撃]ダメージに対する抵抗。 鎧わぬ守り:いかなる鎧も着用していない時、君のACは(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値)に等しくなる。盾を使用していてもこの利益は問題なく得られる。 (バーバリアン2Lv)捨て身攻撃:自分のターンの最初の攻撃を行う際。"捨て身攻撃"を宣言できる。そうすれば、そのターン中【筋力】を用いる近接攻撃ロールに有利を得るかわり、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利が付く。 (バーバリアン2Lv)危険感知:君は自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】セーヴに有利を得る。盲目、聴覚喪失状態時には無効。 (バーバリアン3Lv)原始の道:トーテムの戦士 (バーバリアン3Lv)精霊探し:スピーク・ウィズ・アニマルとビースト・センスの呪文を儀式で発動することが出来る。 (バーバリアン3Lv)トーテム精霊(熊):激怒中、[精神]以外のあらゆるダメージに抵抗を得る。 (ローグ1Lv)習熟強化:運動、隠密 (ローグ1Lv)急所攻撃:+1d6 (ローグ1Lv)ローグの符牒: (ローグ2Lv)巧妙なアクション:ボーナスアクションで早足、離脱、隠密ができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード