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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/31 22:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 巡礼のために放浪している 特徴:放浪者 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思いだせる。毎日食料及び新鮮な水を(自分+5人ぶん)発見できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちや行儀のよい連中は信用できない。そもそも腹をすかせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない
尊ぶもの IDEALS
大善。部族のひとりひとりが部族全体の最大の幸せを考える必要がある。
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力をつくす。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
災厄を幻視した。かつての“呪文荒廃”に勝るとも劣らない災厄だった。 それがいつ、どこで発生するのかまでは分からない。 だがそのいつか、どこかのために今尽力する必要がある。 次の子ら、次の次の子らのために。 そう考え、災厄の手がかりを掴むため、巡礼もかねて辺境など各地を放浪している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〈装備〉 軽装鎧、中装鎧、盾 〈武器〉 クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 〈道具〉 薬草師道具、 〈言語〉 共通語、エルフ語、ドルイド語、ゴブリン語、フェイ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフ 暗視60ft フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。魔法によって眠ることは無い。 技能の才:〈魔法学〉と〈説得〉に習熟 クラス特徴 ・ドルイドの呪文 ・儀式発動
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
【ソーン・ウィップ】 アクション/射程30ft/初級変成術/音声・動作 トゲに覆われた蔦のような長い鞭で攻撃する。ヒットした場合1d6[刺突]ダメージを与える。 目標が大型以下のサイズなら自身に近づくように最大10ftまで引き寄せられる。
【ガイダンス】 アクション/接触/精神集中(最大1分)/初級占術魔法 1体の同意するクリーチャーに退位し、自身が選んだ1回の能力値判定に対し1d4をロールして出た出目を加算できる。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【エンタングル】 アクション/射程90ft/精神集中(最大1分)/召喚術1lv魔法 射程内の起点指定で1辺20ftの正方形の範囲の地面に絡みつく雑草と蔦生い茂り移動困難な地形と化す。 発動時点で範囲内にいたクリーチャーは【筋力】セーヴを行わなければならない。失敗すると植物に絡みつかれ拘束状態になる。 拘束状態のクリーチャーはアクションを用いて呪文セーヴ難易度(13)に対して【筋力】判定を1回行うことができ、成功したら拘束状態は終了する。
【ヒーリング・ワード】 ボーナス・アクション/射程60ft/力術1lv魔法 対象のhpを1d4+5回復させる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード