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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/04 01:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生まれを気にかけず、身体に流れる血は誰もが同じだと思っている。
尊ぶもの IDEALS
民を守り育むのは私の義務だ。
関わり深いもの BONDS
民衆から我らが英雄と仰がれたい。
弱味 FLAWS
口喧嘩乗りがち
その他設定など
自室にこもって本を読むより外に出て色々なものを見たいタイプの貴族の娘。 気は強く、挑発に乗ってトラブルになることもあるが、 それも貴族として民の上に立つ立場になければいけない、そのためには生まれの良さではなく、民を守り尊敬されるべき力が伴わなければいけないという信念(と自分は未だそこに至れていないという焦り)からくるもの。 金銭感覚には疎い。 ドラグレイドの領主、ホープ家の本家とは遠縁に当たる貴族の生まれ。 一族でホープ邸に住んでおり、日頃は都市のため民のために働いている。 ホープ邸に滞在していた武芸者達から外の世界の話を聞くのが好きであり、 かつて長期に渡り滞在していたエルフの修験者から武術のイロハを教わって幼少期を過ごしたため、以降も独学で鍛錬を積みつつ衛兵達とも協働して依頼をこなすようになっていた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器・ショートソード 楽器(ライア(竪琴)) ゲーム道具(ゲーム用カード) 共通語・エルフ語・ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ヒューマン クラス:モンク ・鎧わぬ守り…鎧、盾未装備時、ACは10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値になる(=17)。 ・武術…素手orモンク武器装備かつ鎧、盾未装備時以下の利益を受ける。 ○攻撃ロール、ダメージロールに【敏捷力】を使用できる。 ○ダメージダイスに1D4を使用できる。 ○攻撃アクションを行ったターンに、ボーナスアクションとして1回の素手打撃を行える。 ・気…気ポイントを消費して発動できる能力を身につける。ポイントは休憩毎にすべて回復する。 以降気を用いる能力に対するセーヴ難度は13。 ○連打…攻撃アクション時にボーナスアクションとして2回の素手打撃を行える(消費1)。 ○護身…ボーナスアクションとして回避アクションを行える(消費1)。 ○疾風足…ボーナスアクションとして離脱か早足を行え、跳躍距離が2倍になる(消費1)。 ・運足法…鎧、盾未装備時に移動力が10ft上昇する。 ・矢止め…遠隔攻撃がヒットした時、リアクションで飛び道具を逸らすか掴み取ることが出来る。ダメージは1D10+【敏捷力】4+【モンクレベル】3減少する。 これによりダメージが0となり、片手が空いていて飛び道具がつかめるサイズの場合、その飛び道具を掴み取ることが出来る。 掴み取った場合はさらに、気ポイントを1消費して同じリアクションの一部としてその飛び道具を用いて遠隔攻撃を行える。(射程20/60、習熟したモンク武器扱い) ・門派…開手門 ・開手の技…連打によるヒットを与える度に以下の効果のいずれかを与える。 ○目標は敏捷セーヴを行い、失敗すれば伏せ状態になる。 ○目標は筋力セーヴを行い、失敗すると15ftまで押しやられる。 ○次の自分のターン終了時まで、目標はリアクションを行えない。 特技:運動選手 ・【敏捷力】を1上昇させる。 ・伏せ状態から起き上がる際の移動力消費を5ftに。 ・登攀を行うのに追加の移動を要しない。 ・走り幅跳びや走り高跳びを5ftの助走で行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード