変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/04/15 20:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【チビ助の狂乱】 攻撃または呪文がダメージを与えた時、君のレベル値分の追加ダメージ。小休憩。 『戦闘スタイル』 【片手武器戦闘】ダメージ+2 【騎乗戦闘者】 ・乗騎よりも小さなクリーチャーに対して近接攻撃ロールに有利を得る。 ・乗騎を目標として行われる攻撃について、その目標を自身に変更させることが出来る。 ・乗騎が敏捷セーブに成功したならば、一切のダメージを受けず、失敗しても半分のダメージを受けるだけですむ。 【追加攻撃】
背景 BACK GROUND
民主英雄(むりやり領主の軍勢に入れられたが、立派な働きをして隊長にとりたてられ、誉めそやされた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
考え事は他人に任せて行動に突き進む。 退屈な日常に飽いており、いつか非凡な運命のやって来るのを待っている。
尊ぶもの IDEALS
大きな使命が私を呼んでいる。なんぴとにも、何者にも、邪魔させはしない。
関わり深いもの BONDS
昔高慢な貴族が私をひどい目に合わせた。あいつも他の威張り屋も、見つけたらこっぴどく懲らしめてやる。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気がつかず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
英雄願望のライダー。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
生存、動物使い 地図作成道具、犬 運動、看破 コモン、ゴブリン語 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】 薄暗い光の中で60fまで、明るい光の中であるように見通せる。同じ範囲の暗闇の中を薄暗い光の中であるように見通せる。 【素早い脱出】 ターン毎にボーナスアクションとして、『隠れ身』または『離脱』。 【底力】 ボーナスアクション。1D10+Lv回復 【怒涛のアクション】 ・追加(小休憩)。 『バトル・マスター』 【卓越の戦士】戦技ダイスd8x5 難易度16 ・なぎ払い! ヒットさせてダイス消費で、5f以内の別クリーチャーに元の結果がヒットするならば、戦技ダイス目に等しい追加ダメージ。 ・受け流し! 君がダメージを受けるとき、戦技ダイス+敏捷力修正だけ減少。 ・足払い! ダイス目分がダメージに追加。サイズ分類が大型以下ならば、筋力セーブ。失敗したならば、伏せ。 ・威嚇攻撃! ダイス目がダメージ追加。かつ目標は判断力セーブ。次の君のターン終了時まで、恐怖状態。 ・フェイント攻撃! 1回のボーナス。5f以内1体目標とし、攻撃に有利。ダイス目がダメージに追加。 【能力値上昇】筋力+2 【敵を知る】p101
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード